人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



笑えへんおかしさ





     今日も今日とて めちゃ暑いねぇ 


     こんな暑い時に熱い戦いを見て
     もう 汗も止まれへんわよ 


     エビアンマスターズ も 美香ちゃんや藍ちゃんや桃ちゃん
     健闘も及ばず お隣さんのインビー・パークが優勝やった

     ホンマ 今 女子プロゴルフは
     キムチパワーに征服されそうになってます 

     フォン・シャンシャンの バンカーからのチップインイーグル
     アタシもいっぺんやってみたいわ

     ステイシー・ルイス ずっとトップ走ってたんやけど残念
     ベテランの カリー・ウェブの追い上げも見ものやったなぁ



 
     男子ゴルフも 松山くんの追い上げも凄かったし
     42歳の塚田さんも優勝出来ひんかって残念やった

     3年前遼くんに最終ホールでバーディ決められ
     自分は外して優勝逃した B・ジョーンズが今回優勝

     其々に 深い思いがぶつかり合った北海道やったな



     夏の高校野球も 代表が出揃った
     大阪代表は 4年ぶりの大阪桐蔭

     大阪桐蔭出身者のプロは多くて
     日ハムの中田や 阪神の岩田・・・・
     桐蔭出身者だけでチームできるほど~

     応援してまっせ~~~~



     もう~~~~~ 忙し過ぎる


     オリンピック 書きたい事は山ほどあるけど

     一番気になったんは

     ジュリ~~~~~~???

     沢田研二とはちゃうみたい

     何やら柔道の試合会場では 偉そうにしとうるらしい
     白あげて 青あげて 白下げないで青下げる みたいな

     柔道って こんなんやったっけ 
     オリンピックの柔道って毎回問題が起こるな 



     水泳も 体操も 波乱や~~~~

     どうなんねんやろな 








レアネタ




    世の中の寝不足同盟の方 おはよう御座います 


    いよいよ オリンピックの開会式

    シャラポアの旗手やら

    サウジアラビアでは女性初の選手(女性の参加は認められてへんかった)やら

    内戦続く中の参加や

    503人?の大所帯のアメリカ
    (オバマちゃんも大手を振ってたね)

    金メダル取るぞ~~~な気合のイギリス選手団のユニフォーム
    (金襟です)

 
    
    ベッカム+ボート+聖火 かっこいい~

    8000人以上が70日間にわたってつないだ聖火のリレーの

    最終点火は将来をになう男女7人の若手選手が行って

    其々に点火したものがギュイ~ンと上がって一つになった時は

    やっぱり感動するな 


    因みに この聖火トーチ 

    それぞれ 日本円で2万くらいで買い取るんやて~
    聖火リレーに参加して2万円はお得よな



    サプライズで    

    モハメドアリも参加してた もう70歳やねんてな

    ローマオリンピックで金メダル

    1996年のアトランタで聖火の点火したアリ

    現役の時は「蝶のように舞い 蜂のように刺す」って言われてたけど

    引退後パーキンソン病になって闘病してはるけど

    湾岸の時フセインに人質になってたアメリカ軍の解放に
 
    直接対話にイラクにいったりで

    アメリカで最高の大統領自由勲章や  

    アイルランドの名誉市民に選ばれたり・・・凄いよな 



    204の国と地域が参加のロンドンオリンピック

    開会式の最後は

    やっぱり イギリスが誇るビートルズやな

    ポールマッカートニーがヘイジュードを唄った 

    やっぱり まだまだエエ声してるわ~

    若いエキスのお陰?かもね  (。-∀-)ニヒッ   

    

     
    

    
        取敢えず サリーさんの見終わった報告でした


見た~~~??




    もうアカン暑過ぎる~~~


    昨夜の男子サッカー 見た~~

    まさか 勝つとは・・・

    スペインに勝つって・・・

    どうせ 同点になって って思ってたわ

    スペインの選手も熱くなって 何すんねん!って場面もね

    いやぁ もうあと何点か入ってたよな 

    楽勝やんって思うシュートも何回あったか・・・
 
    アレが入れられへんのは今後の課題やな
     (って あーたは何モンやねん^^;)

    
    開会式もまだやのに 日本凄いわ~


    1343369854_08537.jpg
     
    グリムスちゃんも 早くも金メダル着けてるし~ 

    昨日から LPGAのエビアンマスターズが始まって 

    藍ちゃん出遅れたけど

    美香ちゃんも 桃ちゃんもエエとこにいてるし

    とにかく あれやこれや忙しいこってすわ

    皆さんも 寝不足にご注意よ~

    
    
                      


       今朝 皮膚科の検査結果聞きに行って来たけど
       サリーさん 50数年生きてきて
       今まで知らんかった
       アレルギー反応が普通の3倍くらい数値が上がってて
       追加の検査で アトピー陽性反応も
       アトピー~?!
       で 何のアレルギーかってのは
       突き止めるのは難しいとの事
       何にしても「治療していきましょうね~」やて
       もう!あっちもこっちも どやさ!



ゴ~~~~~ル!!




   朝から ミンミンワ~ワ~うるさいっちゅうねん 
   暑いで しかし  


   ロンドンオリンピック  

   開会式はまだやけど 始まったな~ 

   ほんでもって

   やりやったな~~~~~~なでしこ 

   幸先エエやん 日本

   川澄のシュートにキャプテン宮間のヘディングシュート 

   カナダ戦 2-1で初戦突破

   
   これからは

   熱中症の水分不足も注意やけど

   寝不足注意よ~~~~~~





     昨日は大阪では天神祭りで 暑い夜でした
     これから ドンドン暑くなるよ~
     五輪応援熱帯夜もね




    

久々に感動した




    エアコンの守してるサリーさんです 


    昨日 皮膚科に行ったら 

    蕁麻疹の可能性は低いな やて


    ほな 何やねん・・・

    検査の為 血いっぱい採られたし

    ほんで その後に貼った絆創膏のせいで

    また カブレタし 


    酒 刺激物 お風呂で温める 汗をかく

    以上の禁止令出されたけど

    難しい事言うわ

    ジッとしてても汗出るしな


    
    そんな事より

    イチローヤンキースへの電撃移籍

    ビックリしたな

    それより

    朝に会見したとこやのに

    もう ヤンキースとして試合出てるし

    しかも マリナーズ戦やで

    どうなんやろ・・・・って思ってたら

    マリナーズファンからもスタンディングオーベーションやん

    感動したわ 

    ヒットは打つわ ウィニングボールは捕るわ

    ヘタなドラマより感動やった



   


     せっかく 憧れのイチローの元へ行けた川崎
     どんな気持ちなんやろ・・・
 




    
<< 前のページ     次のページ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

