人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



ミタ ミタ?



  朝からずっと夕方の様なココ大阪 

  今日は朝から 色々とお医者さんに診て貰って

  この頃 動悸や息切れが多くて 具合がどうも悪い 

  首は 全然良くならへんし・・・

  これは 「ストレートネック」で仕方ないねんけど

  チョッと辛いわぁ

  PCのし過ぎ~とか生活習慣らしいから

  少し控えないと・・・かもね~

  あとは 点滴してもらったり 薬 売るほどもらったり

  お婆ちゃんが 薬を缶カンに入れてるのが分かるようになってきたw




   昨日 例の番組の最終回 見たんやけど

   どうも サリーさん 40%の視聴率の気持ちがチョッと分かりませんねん
  

   何で~~~~!って言われるかも知れんけど


   何か    

   皆が皆 身勝手で我がまま放題・・・・

   子供4人も作っといて 親の資格がどったらこったら 

   何も深い事考えずに母親になって欲しいとか 

   嫌になったら 何でか考えもせんと義妹がエエって言うたり 

   


   韓流ドラマに似てるな

   大胆な構想とか 大泣き 不幸のオンパレードとか


   ああ・・・・それが良いのかぁ


   「承知しました!」って

   
   そう言うてくれる人が欲しいとか


   ご主人様ぁ~~~も流行ったりするもんなぁ


   それでも


   最期は どうなんねんやろ~~~って思うっちゅう事は

   
   やっぱり アタシもハマッタのか 


   やられちまったじぇ


   



   
  

コメント

病院大変ですね
私も毎日売るほど薬飲んでマスよ
また明日も注射しにいかないと…><
何度やっても注射だけはイヤデス

ミタさん、ちょうどスイミングの時間で見れなかったんデスよ~
録画も機械が壊れてて出来ないし…
再放送があるだろうから、それで見ようかな
まだ降ってませんじぇ おこんばんは☆ええ 妊婦wも ミタ ミタ(≧m≦) 
そそそ 実はmaso♪も同じ事思ってましただよ^^;同じ様に んで?どう収拾つけるのん?て人も半分だったんじゃないですかねぇ まあ 久々の松嶋さんってのはあったのかもだけど いぁ それも・・・どうしたん?って目線だったのは私だけ?(;^_^A

あぃ かぼちゃ食べて~で 明日から運気と共に体調も上り坂になりますですよ(゜∇^d)  しかし この寒さやばいっすよw プラス風邪だけは避けてくださいですよお 元気に年越ししなきゃですじぇヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ  
おはようございま~す!
ホンマに病院通いって嫌よね~
今時分 お注射されてるのかしらん?

ずっと見てたんやったら残念やなぁ
うんうん その内・・・・
ってか視聴率良かったから
年末かお正月に特番組むかもね~
おは!
てっきり もう降ってるかと・・・・雪
クリスマスには来るかもよ
ミタミタ?!
良かった~アタシだけと違うて
そっかぁ そう言う意味でも視聴率良かったんやぁ
どうしたん?ってアタシも思ってたよん

昨日は おカボと豚肉と小松菜を炊いたよ
小松菜はほぼ毎日必須ですねん
そやし(どやし?)風邪は大丈夫やろ~^^
ホンマホンマ!熱出して年越したら
来年も縁起悪そうやもんなぁ
ありがとさん!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/998-ab5a1595
<< (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆ | TOP | 何でアタシだけ?って思ってた >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

