人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


忘年会は・・・



  今朝は良いお天気で やっぱり冷えますな 


  チョッと気が緩んだら何日か経ってました (*´∀`)アハハン♪


  不器用なもんでアレをやったらコレが出来ひんのよさ~

  細かい片付けをザックリやったり
  首の痛さにマッサージ行ったり
  何故か食パン作りにハマッてたり


  そうそう 忘年会ね
  無事 記憶を忘れて来ることも無く 

  ところが・・・(ゴルフ仲間の忘年会やってんけど)

  朝早くからゴルフをして夜も参加してる人達が多く
   (25人ほどの宴会の4割くらいです)

  皆 お疲れやってね
  
  特に最年長の74歳(?)のオッサンが・・・w

  2次会にツレと行く事になったんやけど
 
  付いて来た・・・ (*ノω<*) アチャー  

  
   案の定大変な事になって
 まぁフラフラでコケまくりですわ 

   お金も払って 家まで送る事になってんけど

   誰も はっきりとした場所が分からんww

   オッサンの言うように
   アッチやコッチや振り回されて
   その間中 サリーさんが腕を掴んで抱えてたんやけど
   酔っ払いで腰砕けのオッサンは重たいんやし 

   やっと家に送り届けたら
   夜中の1時ですじぇwww

    その後 もう一回出てきて付いてきたりで
    てんやわんやで

    後は4人で軽く呑み直して 帰りました(どんだけ~)

    次の日は案外早くに起きて 二日酔いも無く~やったよ 

    まぁ 色々あったけど楽しかった~~~

    早くも来年早々の新年会のご案内も有り~の
    3月の来期一回目のコンペのご案内も有り~の

    練習しなくっちゃ~~~







    宴会の画像が取り込めましぇんでした


  
スポンサーサイト

コメント

忘年会、大変デシたね^^;
でも二日酔いもなかったのは良いことデスわ♪
しかし、おじいちゃま、お元気デスね~~
気持ちも身体もお若い!
最後はちと大変そうデシたけど^^;
酒の席でかなりの年配者がいらしてハシゴすると
よくあるパターンですね。オジーサマ大丈夫だったん
だろうか…

お酒強そうですね、私も若い頃は浴びるくらい飲んでしたけど
歳とともに度量はめっきり減りました。亡新年会シーズン
なので深酒と休肝日に気をつけてくださ~い
ぶぶぶw 取り込まれへん・・て なんかの制限に引っかかるすごさでなのか?!w( ̄Д ̄;)w て 余計観たくてたまりませんが (≧m≦)
お疲れ様~だけど よかったよかった♪ 美味しいお酒になったようですし(o^-^o) はい ゴルフ萌えの気分も↑↑になれたんが ますますの活力にもなりますね (゜∇^d)
て いぁいぁ うちの夫の方の親戚にも 一人そういうオジイがいて お尻は触るわで大変やねんけど 相手は年寄りだし・・て我慢しますけど  いつか 酔ったふりしていてこましたろうと思ってます はい♪
こんにちは!
はいな!いつも大変なオッサンですねん
何が気に入ったんか
よくご一緒するはめに合うんやけどね
面白い人やしエエねんけど~
盛り上がり過ぎたらこうですわ
こんにちは!
そそ!よくあるパターンですよね
チョッと心配やったけど・・・
連絡が無いってのは無事やと思うし^^;
なんじゃさんも お強かったんですね
アタシも入院以来 かなり弱くなったっぽいけど
基本 自身も周りも強い人が多いです
類は・・・ですね
あい!気をつけます
お気遣いに感謝です^^
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
多分 知識不足なんやと思うけど
最近 携帯のSDカードからのが上手くいかへんねんよ
前は普通に出来てんけど・・・
ま!オッサンを拒否ってるって事で(笑)

ようけの人とハグハグしたです
皆元気そうで パワーもらいました
テレビ取材でよく出てるオネエチャンもおったし~

ホンマ~~?何処にでもおるんやな
いてこましたるって~~~
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/995-9dba6f2e
<< 大阪弁講座 | TOP | ホノルルマラソンと漢字とアタシ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

