人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ホノルルマラソンと漢字とアタシ



    エエ天気です  おはようさん!


   サリーさんの永年の心の友は 今ハワイにいてます 

   ここ3年ほど恒例になってるハワイ行きです

   娘と二人でホノルルマラソンに参加する為やねんけど 
   今年は娘ちゃんもチョッと親離れなのか
   初めての単独での参加みたいです

   昨日 スタートなマラソンも無事完走したみたいです 

   テレビのホノルルマラソンを見て
   自分にも出来る!って何の根拠も無く始めたマラソン
   ブログもそれからのリニューアルでした 

   それから ただのオバハンやった奴は
   ドンドン進化を遂げ
   ブロ友さん達と あっちやこっちでマラソン参加するようになって
   今年もハワイ集合で楽しんではります

   何かすっかり離れてしもた様な感じで
  
   チョッと淋しい気もするけど

   エエ人生歩んでる事を喜んでますねん 

   アタシも奴もすっかり婆さんになったら
   又 一緒に楽しもうなって喋ってるねんけど

   えらい体力の差でついて行けへんかったら困るな 

   また 夫婦でゴルフ頑張ろうかしらん 



   
   昨日は 恒例の 今年の漢字一文字発表やったね

   前にも面白い記事を書いてたブロ友ちゃんいてたけど

   サリーさんの今年の漢字一文字は・・・

   
      (ー`´ー)うーん・・・

         
        かな・・・


   色んな事に耐えた1年やった気がする

   けど・・・

   無事に年末になり お正月を迎えられる事が

   O(-人-)O アリガタヤ・・ やな


   来年の話したら鬼も笑うかもやけど

     とか  とか  とかが思い浮かぶような年にしたいな~

   何やったら・・・

     とか  とか   なんかでも

    ええよ~~~~~!!




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
心友と呼べる人間 私にはひとりだけなんですけど
何年も会ってなくてもこれが不思議なもんで
全然大丈夫なものなんですよね^^
来年はお友達とおなじくらい
パワフルな年になるといいですね☆
まずは今夜の忘年会で 耐の一年を
しっかり忘れ去ってきてください♪


あ 家路だけは忘れんといてくださいねw

ヾ(★´Д'☆)ノ~・゜☆イッテラァ♪.
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
アタシも一人ですよん
以前はもっと そうかな?と思う人がいてたんやけど
違いました^^;
そそ!離婚や再婚の後 偶にしか会わへんけど
違和感が無いんよね
うん!
来年は元気な年でありたいです

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
頑張ります~
ありがとん!
こんばんは~
何年たとうが、たまにしか会うまいが、本当の友達は死ぬまで友達ですよね。
たとえ別の場所にいても、お互いの健闘を喜びあえる関係って素敵だと思いますv-410
サリーさんもお友達と一緒に頑張れるような体力を目標にしましょうよ~
まずはお得意の夫婦ゴルフですね(^o^)

アタシは「人」かな。。。
人は一人では何もできない、ということを実感した一年でしたね(^_^;)
サリーさんも大変な一年でしたよね。
まずは忘年会で厄落としして、来年をいい年にするための活力をつけてきてくださいねv-291
。。。もちろん、飲みすぎ警報が鳴らん程度にね(^◇^)
大事な友達は、私は一人おりますが、年に一度の帰省で飲んで歌って喋り尽くします
小学校入った頃からの縁で、ケンカばかりしていた頃もあったけど、今は凄く大事な親友デス
広島ー埼玉と遠いのに、長女が逝った次の日には飛行機で埼玉まで来てくれました
彼女がいなかったら、何も出来なかったかも知れません
震災で電池がないと言えば送ってくれたり、なんだか私が頼ってばかりですが、いつか、彼女が大変な時は一番に駆けつけるつもりデス
一人でも、そんな親友を持てることは、人生の宝物デスよね^^
| |д・) 今日も 仲代達也が活躍しましたかな??(≧m≦)
しっかり!盛り上がってらっしゃいましたかぁ♪

そうですよねぇ 今 空前のマラソンブーム?みたいですし
先日もね お話だけで涙出ちゃったくらいだったんですけど^^
皆さんのお話伺ってると 走りたくなっちゃいますですよ うん
て・・maso♪には 絶対無理~なんですけどね^^;

ほんと 来年は 年頭から 『億』決定でのスタートってのががええで~~~です うむ 正月早々のでもいいけど 2月のまでは 待ってもいいな~ぷぷw はい とか富とか イケメンとかイケメンとか 酒でもいいよヾ(--;) はぃはぃ^^; すでにまた? 妄 とか想 の予想ですww
('-'*)オハヨ♪
かれこれ30年の付き合いやし
もう 親戚と言うか 姉妹と言うか
そんな感じです
何を話すのにも説明が要らんしね
以前は二人でよくあっちやこっちへ行ってたんやけどね
パニックになってから出かけへん様になって
体力もフットワークもアカンくなったしな
頑張って元に戻らなね 来年こそは!

「人」っかぁ
ホンマに人は一人では生きられへんもんな
支えあってこそ・・・
今年は感謝をいっぱい感じたのかな^^

あはは・・・
大丈夫でしたよん ありがと!
('-'*)オハヨ♪
メリッサちゃんにも一人いてはるんやね
うんうん・・・1年に1度の集中会い(愛)やね
楽しみやろな~
一番悲しんだり苦しんでる時に飛んで来てくれる
嬉しいよね~
この人と出会えた事に感謝する瞬間やね
そそ!宝物ですよね
('-'*)オハヨ♪
イェ~イ!盛り上がった・・・と思う(微妙)
25人ほどの宴会やってんけど
殆どが朝からゴルフ込みの忘年会やったし
ゴルフ談義で盛り上がってましたわ
参加出来ひんかったから チョッと寒かった^^;
時間経ってきて 面白かったけどね
無事 記憶も忘れてきませんでしたし~~

空前どころやない 異常なブームですよ
でね 彼女に
「こんだけアホでもチョンでもマラソンマラソン言うたら
 何か意地でもするかって思ってしまうわ」
って言うてたら
「確かに増えすぎやわ」って言うてたわ

ププッ ( ̄m ̄*)  妄とか想ですか
それが一番かも~~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/994-3024905b
<< 忘年会は・・・ | TOP | 只今 工事中 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

