人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


只今 工事中




   ここん所の寒さからか 

   寝違えたのか 

   首が 痛~~~い サリーさんです 


   昨日 ニュースやワイドショーで
   綺麗に撮影されてた 皆既月食

   image.jpg
     画像はお借りしました

    何回か空を見上げたんやけど
    曇ってて お月さんが隠れてたんで
    首が痛いのもあって 諦めました

    色々とお願いしたい事あってんけどね~


   あの 寒~い土曜日に
   寒~い奈良までゴルフに行った旦那様も
   何とか風邪もひかずに無事にお仕事に行ってますが

   今日から 例の「ブロックぶち当たり事件」の
   修理工事が始まりました
   
   凄い音と寒々しい丸見えになった勝手口
   チャンとヨウジョウしてくれましたけど
   何となく無用心のような気もです


    明日は 入院以来会ってない人達との忘年会

    会えるのが楽しみ 

    やねんけど

    又 酔っぱちゃんにならへんか心配w

    何せ

    皆 1升級な方ばかりなもんで・・・・・・・

    記憶を残せる様に頑張ります 





スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
こちらも厚い雲に阻まれて月食鑑賞叶いませんでした><
早い時間は見えてたので息子くんも張り切ってたんですけど残念です。
忘年会 気の合うお仲間さんだったら
安心して記憶なくせそう(?)
たっぷり楽しんできてくださいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちら、埼玉では見られましたよ、お月さん
娘と一緒に眺めて首が痛くなってしまいました

忘年会、イイですね~~♪
私は肝臓の数値がイマイチなので、忘年会は今年はおあづけになりそうです☆
まあ、これ以上悪くしたくないデスし、我慢して治療に励みマスわ^^;
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(。-∀-)ニヒッ一緒や一緒~
良かったぁ アタシだけ見てないのかと・・・

イイの?記憶忘れて来ても~
うん!楽しい時間を過ごせるようにするわね^^
ありがとう!
愛してるょハニー(●≧3≦)
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
エエな~見られて☆
やっぱり首にきましたかぁ
プスッ!☆ ―o(ΦwΦo) 針治療しましょう♪

ありがと!忘年会楽しみにしてるんよ
お酒より 長い事会えへんかった人に会えるしね

肝臓かぁ・・・キツイな
アタシもチョッと気になる数値が出たから
抑えながらと思ってるんやけどね^^;
どうなる事やら・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/993-b5dcaa0c
<< ホノルルマラソンと漢字とアタシ | TOP | 仲代達也が我が家にやって来た?! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

