人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



仲代達也が我が家にやって来た?!


   今日から寒くなるって言うてたけど
   お日様照ってます  コチラ大阪

   そんな中 ウチの旦那様は 明日久々に愉快な元仲間達と
   ゴルフなんやって~~~
   寒いし くれぐれも痔には気をつけてほしいもんです  

   この頃水曜日なんかが休みやったりするんやけど
   ほんで久々に練習に付き合わされましてん

   「おけいはん」で京橋まで行って歩いて桜ノ宮まで 

   京橋で取り合えず腹ごしらえ

   DSCF1490.jpg
    カレー南蛮そばとかやくご飯のセット

   蕎麦って言うよりにゅうめんって感じやったけど
   お出汁が美味しかったよ

   で お手手繋いでブラブラと練習場まで~

     DSCF1495.jpg
    こ~んな感じ・・・
    『もう若う無いんやから力入れんとやった方がエエで~』
    ってアドバイスしときました
    いつまでも300ヤード飛ばす気でおるから
    OB連発するんやで!!です

    それまでは めっちゃ健康的な休日でしてん

    ・・・・・・

    その後夕方から いつもの居酒屋へ行ったのが間違いやったww

    また・・・・やっちまったよ

    常連さん同士で飲んでたら
    アレやコレやと奢って頂いて
    気が付いたら
    意識不明の重態状態 

    
      神様!もうお酒はやめます

     賢うなるし お許しを~・・・



    昨日は 記憶を拾い集める1日でした 



    
    今朝 変な夢で目が覚めましてん

    何故か

    仲代達也が換気扇の掃除してて

     m93-2342-111129.jpg


    他にもチョッと忘れたけど女優さん等が

    料理作ってて・・・・

    何で 仲代達也? 

    意味分からんし 


    かんきせん掃除せえや!ってかな~


   
   



コメント

ナイスショット!! 旦那様素敵です♪ あいよ 300 ばし~~っと気持ちよくね!!(゜∇^d)  そそ うちの近所に 350なとこあるよ(謎)w
てか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハ
すみませ~~ん 仲代達也が 換気扇掃除してくれるお酒
とりあえず maso♪にもジョッキで お願いしますぅ!  ぶぶぶぶぶw
(○´ω`○)ノゃぁ
元シングルさんです
なして 今はこんな成績?やけど
楽しめたらイイんですじぇ^^
( ̄ω ̄;)エートォ...
それって・・・星・・・・なんか?
アッチやったんか~~~~~

仲代達也やで?!頭の片隅にも無いと思うねんけど
何でやねん!って起きて思ったわさ
そんじゃ!
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
こんにちは^^
おっとぉ~こんなところにも記憶の一片が
c⌒。_(・ω・*_)=з=з=з サササ 拾っときましょ♪
まぁええやないですかぁ~たまにはw
楽しいお酒だったら全然OKだと思いますよ^^
ところでご主人 スリムでかっこいいですね☆

仲代さんがお掃除で女優さんがお料理
贅沢な夢~何かいいことある予知夢かも???

私もついお酒がすぎて失敗するコトありますわ~
もうええ年なんだから、飲み方ちゃんと考えなきゃイケナイのに、
つい…が多くて^^;
昨夜も、空腹時にお酒飲んで、胃痛で朝目が覚めてしまいましたorL
胃薬でなんとかなったけど、お酒、控えないとダメですわ、私^^;
こんちは!
ごめんごめん!そんな所まで飛んで行ってましたかw
不動産屋さんのオッサン連中に芋飲まされ
奢ってもろたら・・・やられた~やわ
>ところでご主人 スリムでかっこいいですね☆
お尻が小さいと得ですわ 
前に回ったらお腹が・・・ですやん^^;
けど 本人に言うたら喜んでますよ~

夢って何であんなオモロイもん見るんやろな
どっから 仲代?
ホンマやぁ 予知夢かもやな
宝くじ買いに行かな~~~~~
こんちは!
あら!メリッサちゃんも?
良かった~~~!アタシだけと違うて
そそ!大概ええ歳やのになww
ああ・・・空腹時はイケマセンなぁ
って・・・ヨッパの時は大概 あんまり食べてませんわ
あの日も御造りを3切れ食べただけやった
次の日も食べられへんかったから
2㎏ 落ちましたけどね^^;
お互い 学習ですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/992-1e2ea1df
<< 只今 工事中 | TOP | 気~付けなはれや! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

