人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


気~付けなはれや!


  今日は朝から暗~~~い寒~~~い大阪でふ 




  突然ですが・・・ DSCF1467.jpg 旦那様の円形ハゲです

   ようそんな可哀想な事するわ!ってか 

   いぁいぁ本人が撮ってくれってさ
   ほんで ブログに載せたらって言うもんで 

   ココまで広がって止まったみたいですわ 

   今は 毎朝濃いグレーのシャドーやら
      生え際用の毛染めやらを塗って出勤してますねん

      だいぶ毛が生えてきてんけど
      細かったり白かったりで
      まだまだ埋まりませんが・・・
      この写真の時よりマシですわ

    ご心配頂いた事もあったんで ご報告まで~ 

    皆さんもストレス溜めんようにね~

 


    昨日はチョッと食べて無かったなぁって事で
    お好み焼きをしようと(楽できるし~)
   
    歳末大売出しでお得に 身欠きにしんがあったので
    どっさりと年末 正月用に炊いて

    味噌汁なとしとこか~って作ってたら

    旦那様の帰るコールで 

    『本社ビルで会議があるしチョッと遅くなる』


     (━_━)ゝウーム ホットプレート出すと片付け遅くなるし

      面倒くさいな 

     って思ってフライパンで焼く事にしたんやけど

     そうなると

     今度はチョッと淋しいテーブルになるやん
     
     で 急遽 煮物を炊く事に・・・
     冷蔵庫を覗いて 
     蕪とサツマイモの残りと人参と海老芋(京芋)ちくわもあるやん 

     ちゅうことで早速 海老芋の皮剥いて~
     って材料を鍋にほり込んで炊き出したのよ

     ほんなら・・・・・
   
     ほんなら・・・・・


     めっちゃ 手が痒いwww  
      

     山芋の皮を剥く時気をつけるのに・・・
     
     ウッカリしてたわ・・・・・www

     皮膚科で貰った塗り薬があったし塗ったんやけど

     アカン!


     こらアカンわと思って
     レモンを必死に擦りつけたわさ 


     やっと治まったサリーさんでした 

     あの強烈さは久々やった 

     苦労して作った晩ご飯^^; DSCF1487.jpg
     変な取り合わせやな


     皆さんも手袋するか酢を塗るかして

      気~つけなはれや! 






     大阪・・・チョッと晴れ間が出てきましたよん

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
手大丈夫ですかv-405??
里芋は美味しいけど、剥くのにかゆくなるから困りものですねv-393

ダンナ様の円形ハゲ、止まってヨカッタです(*^_^*)
後は埋まってくるのを待つだけ。
もう少しの辛抱ですねv-410
ヨモスケのは残念ながらジジからの遺伝のようですv-406。。。
可哀想だから、ハゲが広がってるのは口にしないようにしています^_^;
山芋は酢をつけてむくとイイのですね!
イイ事ききました~~気をつけマス

旦那様の脱毛症、大変デスね^^;
ストレス社会、いろいろ大変だったのデショウ
早く毛が生えてくるコトをお祈りしておりますわ
▽・w・▽こんばんわんこ
うう~~ さっきもコメント書いてたらPC落ちました;;
サリーさんとこでは 熱く書くからかな?最近多いねん(;^_^A
んで 自分とこで書いて持参 ぶぶw

そそ!えびいも>サトイモ ほんとこいつらのかゆかゆ強敵!!何回泣かされたか(T-T)
最近は 全く水つかんようにして~そのまま塩で洗って~で何とか 回避できてます だって 美味しいねんよね~~~o(TヘTo)

w( ̄Д ̄;)w旦那様たら 自分の身を呈してまでネタ提供してくださるとは!!・・て^^ 随分よくなられて~の余裕ですね よかったよかった (o^-^o)
んだ 奥様の愛のヌリヌリちゃんの力強し❤
ね♪ やっぱ 冬毛生えてくるねん ヾ(--;)コラコラ
旦那様だいじょうぶですか?
ほんと ストレスは大敵ですね・・・
サリーさんの 大きな愛でストレス撃退してやってください!!

うんうん・・カイカイなったら 止まりません・・・

お好み焼き・・・
アハハ 私ならそれだけだわ・・(笑
おはよう!
前から時々酷いのはあってんけど
手術してから反応し易くなってるんかな?
山芋食べても喉がかゆくなるようになってんw

ありがとう!
毛さえ生えてきたら後は増えるの待つだけやしな
www遺伝は・・・けど
そんな方の方が精力強いとか?言うやん ムフ・・・
おはよう!
山芋とかのはシュウ酸カルシウムってのが悪さするみたいで
こいつは酸に弱いんやて~
あの痒さは堪らんもんなぁ

ありがとう!
ホンマ一時はどうなる事かと・・・
けど60のオッサンがなるって聞いた事無いわ!
って笑うてたんやけどね^^;
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ええ~血圧高くなってぶっ飛んだって?
えらいこっちゃなぁ
やっぱりか~masoちゃんもなぁ
そそ!最近は皮剥けるゴム手袋あるもんな
アレ買おうかな・・・

そやねん!アノ周りが薄くなってきて放射線状にきかけてたんやけどなw止まりよってん(驚)良かったわ~
ズルムケになるんかとヒヤヒヤしたけど
もう大丈夫見たいや!
冬毛でモワモワになったらどうしょう~(笑)
 ̄O ̄)ノオハー
ありがとう!
やっと後は日づけ薬と思えるようになったわよ
一時は毎日ドキドキやったけどね
そうよ~ストレスは恐いよ~
けど 髪の毛にきて良かったって旦那様が言うの
欝にならんで良かったって~ホンマに・・・

お好み焼きだけにしといたら良かったわ~
あの痒みは堪忍やわ^^;
こんにちは^^
そうそう 旦那様のお写真みて思いだしましたけど
昔 私の友人がちょうどこんな風に
まんまるく抜けちゃったことありました。
やっぱりストレスみたいで 時期がくればちゃんと治るらしいです。
何事も徐々にですね^^
海老は食べれない私ですが 海老芋は大好きです。
それこそ 数日前 海老芋向いてて
同じく手がカユカユになってしまった私です><
お酢がいいのですか?(。_。)φメモメモ
(*゚ー゚)vオハヨ♪
これってホンマにまん丸・・・
1個やし良かったけど 複数出来る事も
全部や全身の毛が抜ける事もあるらしいんやけど
そうなると治らへん事もあるとか・・・・
|)゚0゚(| ホェー!! やわ
AYAちゃんは海老がアカンのか 可哀想に
山芋類って 皆 結構痒いんやな
そそ!酸がイイのよ~
試してガッテン!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/991-8cdbc133
<< 仲代達也が我が家にやって来た?! | TOP | 世の中不景気やと思てたわいさ~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

