人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


世の中不景気やと思てたわいさ~




   つい先日 家の勝手口のブロックに車が突っ込んで
   何事が起こったんかとビビッたサリーさんです  

   おはようございます!

   いつもは当て逃げで誰の仕業か分からんねんけど
   今回は仕出し屋さんの営業者やったからか
   逃げずにオロオロしてはって 

   来週 保険会社からの修理屋さんが直してくれるみたいです
   この年の瀬に難儀な事ですわ 


   

   それはそうと・・・

   チョッと奥さん聞きました~

   フェラーリ8台に

   ランボルギーニ1台に

   ベンツ3台に・・・・


   14台の車が事故で潰れたってさ~


   20111205-770464-1-N.jpg
    画像はお借りしました


   世の中 不景気やと思ってたら

   有るとこには有るんやなぁ

   こんな事言うたら なんやけど

   気の毒に!とか可哀想に!とか思う人いてるんかな 

   どうせ保険にどっさり入ってるんやろうし~

   皆 軽症やったみたいやし~

   あたしゃ あ~あ~ ってね


   貧乏人の ネ・タ・ミ やな 


   そんじゃあ チャリで買い物でも行って来よか~







   
スポンサーサイト

コメント

(;^_^A んだ あるとこにはねあるんですよね だからまあ?みなさんで この際まとめて買い替えてもらって~世間の景気の方に回してもらいましょうですね^^;

ってか
ええええええw( ̄▽ ̄;)w
いぁいぁ お怪我が無くてが何よりでしたが(T0T)
・・・いぁ??? ちょと ひょっとして?この年末に??ってのには 何かの 意味が・・・・
うーーーーーーわ サリーさん!!!年末ジャンボかぁ!! (≧∇≦)
こんにちは^^
いぁいぁ そりゃ驚かれたことでしょね
ほんと怪我がなくて良かったです^^
そうそう このニュース見て車好き~な息子くん
溜息と一緒にもったいねぇの呟きでしたw
その前にうちから程近い場所でびっくりでしたです。

どうも~
そそ!お金はグリグリ廻さなな~
回ってる所にパッと手出したいけど(笑)

ホンマ!凄い音したし
飛び上がったわよ
♡→ܫ←♡ お気遣いありがとですぅ

よっしゃ!今年こそ~!!!
こんにちは~
ドーン!ってさ~ビビるでホンマ!
人´Д`*)ありがとぉ☆

分かるわ~息子ちゃんが目に浮かぶわよ
勿体無ぁ~~~やし
おおお・・・そうやったんや
そら 余計に思うわな
災難でしたね~~
でも当て逃げじゃなくてちょっと良かったかな?

お金は寂しがり屋ナンですって
あるところに集まっていく…
そのとーりなのデショウねぇ
いーこいーこ、してあげるから、少しはウチにも来てよお金さんってカンジですわね^^;
おはようさんです
ウチの前の道は細い抜け道でね
チョイあたりやとしょっちゅうなんよ

お金さん寂しがりなんかぁ
いつでもハグしてρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシしてあげるのに
ちっとも寄ってらっしゃらないわ~
みたみた!
この方たちは、国産の超高級車がセカンドカーみたいですね。だれかがTVで言ってました。
悪いけど、消費税あげる話、こういうものにかけてほしいんですが・・・。ねぇ、みんな~。(^_^;)
 ̄O ̄)ノオハー
ね~どないしたら あんな暮らしが出来るんやら
ホンマやで!
絶対必需品にはかけんと
あんな贅沢品にだけかける事は出来ひんのかなぁ
ま!あの方々には必需品なんかもやけど~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/990-bff6e53b
<< 気~付けなはれや! | TOP | 師走と言うだけあって >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

