人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



師走と言うだけあって




   あっ ちゅう間に12月でんな

   この所の暴飲につき 

   身体の言う事が利きませんのだよ 

   DSCF1480.jpg  DSCF1482.jpg

     国産牛のお得な物が売ってたんで
    簡単パエリヤといつもの五目スープと柿入りポテトサラダ 
    ロゼのシャンパンと一緒に~
 

   とか・・・

   居酒屋さんにて どて焼きで日本酒や・・・

   割烹屋さんでは 串かつで焼酎や・・・・

   食べられへんかった時の反動なのか

   毎日 最後の晩餐状態ですわ  


   朝から胃が痛いwwなんて言いながら

        DSCF1486.jpg
    今晩は アンコ鍋なんぞしょうかと
    渡り蟹もブクブク泡吹いてお誘いするもんやから
    先ほど生け贄(活け煮え)の刑に・・・




   我が阪神の主流選手の残留決定に 

   まいにち乾杯 

   やけど・・・これから続く忘年会・・・

   チョッと抑えんとなw


   毎年この時期になると

   ウチの旦那様が鼻血ブ~ブ~出すんやけど 

   何でなんやろ

   ドライノーズの影響っぽいねんけど

   可哀想やわ 





   

コメント

(・0・。) ほほーっ ご馳走三昧!!!
竜宮城へ来たかと思いましたじぇ
うらやましいぃぃ~~♪ 
[壁]・m・)  いぁいぁ 旦那様の鼻血は 空気の乾燥とちゃうくて 美味しいものいっぱい食べて艶やかなサリーさんのせい?かもですけどね^^
あぃ 忘年会もこれからが本番ですやね
ん♪ 食べられへんかった分! 今年は痛い思いもいっぱい 心配もいっぱいした分 しっかり楽しい年忘れにしてくださいですよん ☆⌒d(*^ー゜)b

 
(>▽<)きゃー♪溜息が出そうなほどリッチな画像目白押し~❤
お腹ぐ~っていっちゃいますよぉ♪
旦那さま お鼻 何となく分かります。
私も秋から冬にかけて ずっと中が乾燥してて
切れたり治ったり かさぶたちゃんとの戦いです(T-T)
ごちそうの連続、羨ましいデス~
私はごちそうはお正月までとっておきマスわ
近く検査がアルので、お酒は控えなくてはなりまセンの
検査の後はいっつもドキドキものデスわ
数値が上がってイルか、下がってイルか…
検査の暇ではせめて節制しなければ^^;
おはよ!
(。-∀-)ニヒッ 
おデブな乙姫様は要らんかえ~?
鼻血 突然結構出るしビックリするねん
酒を飲むと血行が良くなるからねw
けっして お胸に顔を埋めた訳では無いっすよ

ありがとね!(゜-Å) ホロリ
ほんま!弾けたいわ
おはよ!
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
AYAちゃんのケーキの方が美味しそうですってば~
あ~良かった~
AYAちゃんもなんやぁ
鼻触りなさんな!って言うねんけど
子供みたいに言う事聞きませんのよ
ボタボタ落ちるしビックリするわ
おはよ!
そっかぁ 検査があればアカンなぁ
あれって有るだけで鬱陶しいし凹むよな
どうか 結果が良くありますように!
お正月は三昧して下さいよ^^
ステキなテンプレ!!
師走らしくっていいですね。

すごい御馳走やんかいさー!!(いくよくるよでお願いします。)
この前まで体調がままならない時もあったのに、こうやって色々たべることができるようになって、よかったです。
「残留」で乾杯してたらホンマに毎日なんかありますよ~。
開幕の日も乾杯ですな。景気づけに・・・。(^_^;)

おはようさん!
いい感じ?ありがと~^^
どやさ!こやさ!の時が嘘のように
食べられる様に・・・
ってか食べ過ぎやしww
けど 幸せ感じて感謝ですわさ
そやねん!毎日 虎ですから~
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/989-4147f2ed
<< 世の中不景気やと思てたわいさ~ | TOP | あ~でもない こ~でもない >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

