人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


あ~でもない こ~でもない




    メ クリクリ・・・キンケンキョウ~~~(謎)   
    ども
    変則な旦那様のお休みの後ボケてたサリーさんでした 


   大阪秋の陣なんて言われてた選挙も終わって
   静かになりました 


   午後8時になってすぐに 当確 が出たんにはビックリしたわ

   優勢やとは言うてたけど

   これほどとは・・・

   それに 府知事の松井さんが こんなに大差をつけるとは

   倉田さんがもうチョッと支持されると思ってたからねぇ

   アタシの周りの人は

   『大阪・・・どないなるんやろうw』って人ばっかりやけど

   ホンマ 市役所の公務員さんたちも気が気やないやろな

   ってか 又首切りして 益々失業者が増えて

   生活保護者が増えたり治安が悪くなったり
  
   って事が起こるんちゃうかと

   結構 不安な人が多いねんけど 大丈夫なんやろか 


   最初に書いた歌詞
   これは大阪王将のCMソングをにしきのあきらが唄ってるんやけど
   YouTubeが閉じられてた
   この動画は削除されました。これは複数の申立人から
   著作権侵害に対する複数の申し立てがあったから
   らしいんやけど 面白いのにな~
   大阪限定やろしな

   
    p1m.jpg
    餃子の神様です(笑)

    ホンチャン カンチャン
   キューカンリキリキ
   メークリクリクリ
   マーホーニーガー
   フンダラゲンケンキョー
   シーヤハーヤー ハーヤシーヤー
   ザーギョー ザーギョー ザーギョー
   キンケンキョー 







      
    
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
終わりましたね~秋の陣w
独裁とか独断とか
いろんなワード飛びかってますけど
まだまだいろんな問題山積みみたいですよね
橋元さんの手腕に期待ですね

このCM こちらでもバシバシ流れてますよん♪
なんて言ってんのかなぁって思ってたところですが
やっぱり通訳いるかもです^^;
橋下さん、凄いデスね~~
こっちもテレビで見ていて、八時になったとたんの当確報道、
家族みんな驚いていまシタよ~
これで大阪はドウ変わっていくのデショウか
イイ方向に変わっていったらイイデスね^^
そりゃね あんだけ犯罪者出してる市役所ってないですから^^; そこらへんは減らしてもらって何ぼですけどね(;^_^A
いい流れになってくこと願いますよねぇ(⌒^⌒)b 

あああ なんか久々に餃子が食べたくなったっす♪
ってか なんで~~これが削除される意味がわからんw スターってジャニーズやったっけ??(>▽<;;


 
なんか王将いきたくなってきましたわ~~^_^;

橋下さんの声、だいじょうぶかなあ~。
ども~です!
又 遅くなってすんませんw
静かになりました大阪・・・
まだまだ色々意見はあるやろけど
もう決まった事やしエエ様になるのを見守りたいと思ってますよ

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
全国区でしたかぁ
知らんかったわ~
ホンマ!何言うてるんやろな^^;
いつも おおきにな~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ほんま!ビックリやったな
大阪の府と市が仲良くなったんやから
決める事がスピードアップするのは間違いないやろし 
良うなってくれんと困るわよ
毎度さんです
まぁね~この不景気なご時勢に潰れる事の無い所で働いてはるんやからねぇ
気も緩むわなぁ
チョッとはシャキってするんちゃう?

そやろ~アタシは昨日食べてきたし~♪
餃子のタダ券もろたよん
ホンマ!何で削除?やで
こんばんは~
('ω'*)アハ♪ そやろ~
餃子って妙に食べたくなる時あるもんな
昨日食べてきたアタシは満足ですけど~

選挙活動って喉を酷使するもんなぁ
声帯やられそうやな^^;
こんばんは~
橋下さんはともかく、松井さんがアレだけ票を獲得されるとは意外でしたね。
あの方あんまり人望ないので、その○○東に候補を差し替えようという動きもあったそうで。。。
まぁでも、二人ともめでたく当選だそうですからこれからどうなるのか??
お手並み拝見ですね。
それにしても、アレだけ橋下を連呼してた関西ローカルのニュース番組が、やっと静かになったのは嬉しいです(^^ゞ

餃子の神様、妙に印象に残りますよね。
別にDVDにしようというんじゃなし、ユーチューブくらい見逃してもいいのにね^_^;
こんにちは~
圧倒的な力にビックリな大阪市民です
そう!松井さんね
倉田さんが橋下さんの残像力に驚いたって言うてやったん分かるよね
彼一人やとアソコまでは 無かったやろな
ま!何にしても大阪をエエ町に
住みよい町にして欲しいわ

餃子の神様やろ~何でなんかよう分からんな
CMバンバン流れてるのにな・・・
ユーチューブでのCM知りませんが
本家の大阪王将でCM見てました

意味不明?な唄がヘンテコリンでした(笑)

ウチの地元は1店舗しかないのでTVCM
やってませんでしたね。
こんにちは~
アタシ 全国展開してるのは
京都王将かと思ってたんやけど
九州でも流れてるって言うのにビックリ
ヘンテコリンやんなぁ
ザーギョには笑えるけど~
そっか~ソチラではやってないんやね
ココは京都の方も大阪の方もあるし
違いがよう分かるよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/988-f6cad2ed
<< 師走と言うだけあって | TOP | 勤労感謝の日 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

