人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


いい夫婦の日・・・・やて

            
         さむっ!!


    足冷たいから働きた無いわ~~~←CM笑える


   とか言いもって 区役所やら買い物やら行って来ました


   何か今日は いい夫婦の日らしいよね

   何を見て「いい夫婦」って言うのかは難しいですが

   一般には 三浦友和と山口百恵のご夫婦らしいです

   もう31年になるらしいよね

   たしか・・・ウチの娘と同じ歳やと思うわ
   同じ様に結婚して出産してたんよね

   10年ほど前に離婚してなかったら
   30年かぁ・・・・

   ま! 今のアタシ達が「いい夫婦」って事で 


   これ 書き始めたん午前中やってんけど・・・w

   用事もあったけど 全然集中力の無いサリーさんです 


   
   昨日の晩ご飯 
   DSCF1473.jpg
    和です(食べかけてから撮ったんでチョッと汚いですが・・)

    たっぷり ひじきも炊いたし
    右下のチョロっと見えてるのは
    アボカドと納豆を鰹節で合えた物です
    これは ハマリますよ~

    ブリの塩焼きと肉じゃがです

    こんなメニューやと日本酒に焼酎がススム君です
    





スポンサーサイト

コメント

いい夫婦かあ~
うちはどうだろうなあ~
今んとこ、離婚の危機とかはナイけれど、
娘が嫁に行っちゃった後もイイ夫婦のままでいられるだろか
こればかりは時間がたたないと分からないか~^^;
こんばんわ!

友和さんと百恵さんは ほんと憧れの夫婦ですよね!

我が家も25年・・・・
いろいろありました(笑
おたがい 文句言ってるうちがいいのかもですね(笑


あぃあぃ^^ ご馳走様( ̄m ̄* ) サリーさんご夫婦ほんといいご夫婦ですよね
ですよ 長いからいい夫婦?じゃないと思いますです

へ~~ アボカド+納豆+鰹節? それやってみよっと(・∀・) 
んで サリーさん?アボカドの種は???(○'ω'○)ん?
(*´∀`)」" おはよう☆彡
周りが言う「いい」のと
自分等が「いい」のとでは違うかもやけど
離婚の危機が無いんやったら
きっと「いい夫婦」なんですよ~
夫婦から家族になって又夫婦に戻る時
新婚に戻れたらエエよね~
(*´∀`)」" おはよう☆彡
芸能人の夫婦って大変やろな~
百恵ちゃんやで~旦那も色々思うところは?
かもやけど
皆が憧れるって凄い事やんな
w(°0°)w オォー 25年ですかぁ
そっかそっかぁ色々あるよな~
けど凄いわ
継続は力なり やな^^
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
むふ・・・ありがとさんです
けど・・続けられるって凄いよ
努力の賜物ですやんな~

そそ!やってみ!
妙に美味しやでぇ(よーいドンでやっててん)
ププッ ( ̄m ̄*) 種よ種!
ほんで どうなったよ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/986-d0b0d127
<< 勤労感謝の日 | TOP | ラストな日? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

