人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



ラストな日?




   冬らしくなりました大阪からおはようさん

   昨日は何か書こうと思いながら1日が過ぎ去って行きました

   

   そんな中 昨日の女子ゴルフ

   残念ながら今年も賞金女王は韓国に持っていかれました

   今年は特にもうチョッと
   ゴルフのなでしこちゃん達に頑張って欲しかったな・・・

   それにしても

   何ともアッサリと突然に引退表明した古閑美保米山みどり

   まだまだ二人共やれる選手だけに勿体無いと思うけど

   本人達はあっさりとしてて未練も無いんやとか・・・

   これからも多方面での活躍を応援しますよ~


   プロ野球
   
   サリーさんの中ではとっくに終わってるんやけど

   昨日 やっと決着が付きソンちゃんチームが日本一です

    おめでとうございま~す

   ビールかけやコーラかけもエエけど
   テレビの段取りが ややこしくなったで~もう!

   ビールって頭にかけたらブリーチになるんやったっけ?
   目は痛そうやし 
   冷たそうやし寒そう~~~
   なんて思いながらブツブツ

   中日の落合ちゃんも

   お疲れ様でした~!

   リーグ優勝しても辞めんなんねんなぁ
    大変な世界やわ・・・


     ゴルフ界の韓国ブームにwwwなんで
     こんなもん食べたりましたわ

         DSCF1472.jpg
 
     ゴチャゴチャしてるけどw韓国風すき焼きですよん


    身体の中から温まるし~
    野菜もいっぱい食べれるし~
    (豆もやし えのき 椎茸 大根 人参 ねぎ 玉ねぎ ニラ)
    に 白菜キムチに豆腐 牛肉に春雨

    玉子を真ん中に落とすかどうか迷ったけど
    玉子に浸けて食べる事に・・・
    
    我ながら 美味しかったじぇ~

    暫く辛い物が喉を通らへんかったから嬉しかった
    もう 大丈夫や~^^

    




コメント

こんにちは♪
めちゃめちゃ美味しそうな画像
お腹がぐ~~~って鳴ってますw
食べれるようになってほんとに良かったです♪
ビールかけ 寒いでしょうね
でもそれ以上に気持ちいいものなんでしょうね☆
ソフトバンクのHPで
おめでとうキャンペーンやってましたよ
早速応募しちゃいましたぁ♪

ども!
ホンマ~~~?ありがとう♪
今年はプロ野球も遅くまでかかったもんね
この時期のビールかけは寒かろう^^;
それ以上に熱く盛り上がってるからね
そんな感覚は無いんやろね~
ん?そうなん?
覗いてみますわ
SONちゃんは ビールはハ○に効くd( ̄◇ ̄)b とかいって 頭からかぶってはったそうですぜ???(≧m≦)

また?またまた?ちょいリンクでびっくり♪
あぃ うちも昨夜はキムチ鍋でしてん^^ だって ほんとOSAKA寒いっすねぇ (;´д`)
寒くなって 辛いもん食べれるようになってよかったよかったです^^ んじゃ?ロシアンギョーザもおkってことやんね?? 無知いく??(謎)w ぷぷぷw

こんばんは~
古閑選手、けがもしたし、満足なプレーもできないから、ということでしょうが。。。
でももったいないですねv-393
お隣の国だけじゃなく、日本の方にも頑張ってほしいのにな。
あとに続く有望な人が出てきて欲しいものですv-409

落合監督は有終の美を飾れなくて惜しかったですね~
でも夢の続きは、また違う球団で果たしてもらって。。。(できれば○神がいいけど)
そして優勝しても辞めさせた中日に、リベンジしてほしいものですv-396
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ホンマに?!は〇に効くの?
φ(.. ) メモメモ
旦那様にぶっかけてみよ~っと!
飲んでる場合やないわさ
寒いよなぁww
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 又なのねん
きっと リズムが合うんやろな~
ロシアンギョーザOKだべ(●´艸`)フ゛ハッ
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
う~ん・・・怪我のやけど~燃えるものが無くなったんかな
彼女はあっさりしてるし深い事は考えてなさそうやし 次にしたい事があるんやろ?と思う
今はドンドン若い子が出て来るし
先週なんか12歳の子が一時上位にね
さくらちゃんがベテランになってきてるもんねぇ

落合ちゃんお疲れ!ね
よそへ行かはるんかなぁ?
いや~ウチとは合わなそうやけどね^^;
何なんやろね 球団側と現場って
戦ってる者が一番やと思うんやけど
難しいな!社会って
ソンちゃんチームって、なんかかわいい~♡

きのうから、福岡でもりあがてて、うらやましいて、うらやましいて・・・。バーゲンもやってたし。
みんな活気付いて・・・。
えーなえーな(-_-メ)
みんなでわあわあやってた。あんなん、しーたい!和田新監督、たのむ!私らに幸せを。

スキヤキ、早速まねさせてくださいね~。
レシピ、久しぶりの登場でうれしかったわ。
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
>サリーさんのごはんシリーズ
ええネーミングやん♪やろかしらん~
これ チャンと味付けもいいけど
すき焼きのたれと焼肉のたれの残りを入れたら
アラ 不思議・・・イケルでやんの
キムチの味も効いてるしかな
やってみしょ^^

ホンマ!ソンちゃんチーム羨ましいよな~
ウチ等も あんなんしーたいやんなぁ
来期こそは!やで!
お互い頑張って応援やな
*(>k<)* フレェ~ フレェ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/985-114880f4
<< いい夫婦の日・・・・やて | TOP | 何これ!? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

