人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


今日はチーズで~




   お寒ぅなりました・・・けどこんなもんやね

   昨日は夜勤明け休みやった旦那様

   どこかへ行く体力はありませんので

   久々に娯楽の殿堂にでも行こか~

   ・・・ってね


   えらいめにあいました ( ̄□||||!!

   
   

   今日から 平常勤務です 


   そう言えば 今日は例の解禁日ですやん


    cd67e1f1093d2c4a3bc8d9a80ce3cc60_128_128.jpg
   ハイ(^-^)/ ボジョレーヌーボーです

   昨日は焼酎を沢山頂きましたけど

   今日は チーズで乾杯といきましょうかね~ 

   あんまりお若いのは好きやないけど

   今年のんはどんなお味ですかいね~


 


スポンサーサイト

コメント

あーっヌーボー!
すっかり忘れていまシタ
どうしようかな~今年は
買うか買うまいか…
個人的にワインは熟成した奴のほうが好きなんデスよね~
毎年、流行にのってつい買ってしまいマスが(笑)
ぶぶぶ [壁]・m・)  えらい目~~ジャンジャンバリバリ?貯金もね たまにはね?しとかんと^^

ですです たまにはほしのあき見習って若いのんで若返らなきゃです ヾ(--;)
どうなんでしょうねぇ お味も それから 円高の恩恵も(⌒^⌒)b ああん 早く私のお口にもおいでぇ~~~ です☆ 
 
おはよう!
昨夜はどうしましたか~?
そそ!熟成よねぇ
何でも熟してる方がエエのよん^^

結局 熟した方にしたサリーさんです^^;
おはようさん!
昨夜は流星群な素敵な夜を過ごせましたかい?
お若いのん好きな人はエエねんけどね~
やっぱりサリーさんは熟したヤツが好みだじぇ
仰るとおり今年は円高の恩恵も?
やけど好みには勝てまへんでした
ジャンジャンバリバリ・・・ww
あの音に正常な判断が出来ず
(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/983-9c8aa2dc
<< 何これ!? | TOP | カルシウム・・・カルシウム・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

