人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ホンマにあったわ



   今日は寒いですわ 大阪 

   今朝 旦那様が朝食の後ネットで何やら検索してる

   サリーさんは旦那様が寝に行くまで色々と忙しい

   朝食作りから始まって 

   台所の後片付け 

   洗濯機回して お風呂掃除に  

   ゴミだしやら玄関掃除  

   洗濯物の片付けに 掃除機かけて  

   新聞と広告に目を通して・・・・

   ってバタバタしてるのに

   『コレ見てみ~』とか『コレええんちゃうけ』とか

   何をしてるんやろ~と思ったら

   寒いしヒーターをネットで調べてるらしいわ

   ガスヒーターがベストらしく見てやるんやけど

   カセットコンロのガスで出来るのあったら便利やなぁって・・・

   そんなん危ないし無いやろ~

   ・・・・




   41qKD1d7bIL__SL500_AA300_.jpg 51gbG6Qp8OL__SL500_AA300_.jpg



     ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

     有るもんやなぁ


   大阪ガスのと どっちがエエんやろな 


   ずっとウチはエアコンやってんけど

   今年の冬は節電らしいし~

   チョッと考えんとな 








  
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
アタシもそんなのあるなんて知りませんでした(@_@;)。。。
実家ではプロパンガスでガスファンヒーター使ってましたけど、給油の手間がないだけ楽でしたね~
でもカセットボンベは停電の問題が起こった時、真っ先に売り切れると思いますよv-11
こないだの節電の時も、しばらく品薄が続きました。
今年の冬はそんなことないようにして欲しいものです(>_<)。

しかし今年の冬はどうなるんでしょうねぇ。
ウチは非常用の石油ストーブがあるんで、もう一つ買いたいけど高いんですよねv-409。。。
こんばんは~~~
お初にお邪魔致します。
ランキングサイトにて記事を拝見させて戴きました。
大坂の元気なママ様へ失礼かとご承知の上・・・・
コメを致して居ります。
つたない駆け出しの者です。
すっかり寒くなって来ましたね~~今こうしてPCを叩いて居りますが、足がガタガタ状態です。
これもエコ???(笑)。
突然のコメお許しを~~~~。御免!!!。
おはよう!
そやろ~知らんかったよ
そ!カセットコンロが無かったらヤバイよね
大体が屋外用やし
一瞬 朝とかに暖めるにはエエやろけど
ずっとつけてるにはチョッと・・・やな
石油ストーブ バカ売れみたいやもんな
あれは給油が邪魔くさいと言うかぁ
今年の灯油の価格はどうなんやろね
大阪ガスのガスファンヒーター
使って無いのあるで!
着払いで送ろうか?
私も~そんなのあるとか知らんやったですばいw
カセットコンロ一本でどれぐらい持つのか
興味深いですね
非常時とかにもいいですよね
うちは石油ファンヒーターなんですけど
去年から石油高騰してますので
案外 エアコンの方がお得なのかもって思います。
まぁ基本 我が家の暖房器具はこたつ&お布団ですので
あんまり使わないんですけどね
っと?↑ ラッキー☆
わが家はエアコンを始め頃使って、寒くなってくると灯油ファンヒーターです~~
酷く寒くなるとエアコンじゃもうダメなんですよね~
灯油ストーブも使いますが、これはおでんとかのっけてもいいデスね~~
わが家は私が寒がりなので、しっかり暖房つけちゃいマス
うーん節電しなきゃかなあ
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
ようこそお越し下さいました
失礼なんて・・・とんでも御座いませんよ

今年は暑いかと思ったら
急に寒くなるし
身体がついて行けへんよね
もうチョッと寒くなったら毎年の事やけど
PC打ち込む手が悴むんよねw
温かくして 
これからも <(´・д・`)ノよろしくぅ~!
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
ホンマ~~~?
どうしょっかなぁ~~~~
又 連絡しますわ
・・・・ってか
何でメールちゃうん?^^;
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そういやもう11月やん!って思って雪降らしです(チョッと鬱陶しいかも?)
で 出た!九州弁?
そそ!非常時とかアウトドア用が多いみたいで
寝かせたら鍋ものるヤツとか
ずっと使うには ナンボいるか分からんもんな
今年は震災の影響で石油ストーブが大流行だとか・・・
そやけど石油って今どうなん?高騰は?
節電もやけど資源もねぇ
やっぱ 布団被ってるのがエエのか?w
「↑」 ラッキーやホンマ(笑)
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
そそ!エアコンはヌル~イ感じやもんな
大阪の寒さは大した事ない時が殆どやけど
たまに堪える寒さの時があるんよね
やっぱりその時はエアコンでは・・・です
小さい子が居てると危ないけど
そうで無いとストーブは温まるよね
けど 灯油の値段って上下あるし
無くなった時に入れに行くのが・・・ww
節電・・・・・どうなんやろねぇ
ブログ訪問ありがとうございます

ブロ友のLA悪妻さんのところから辿って拝見しました。

記事のカセット式は2~3年前ぐらいから販売してます
けどコストを考えるとカセットガスで使える時間が短い、
空缶がめちゃくちゃ増えてしまうなど、冬から春までの
ワンシーズンを考えると躊躇される方が多いと聞きます。

もちろん便利な暖房器具なんですけどね~。

タイマーセットで起床前からリビングが暖かくなる
エアコンやファンヒーターもいいですが冬の暖房費を
考えると普通の石油ストーブの上にヤカン置いて
夏に活躍した扇風機(室内の暖気循環)を回せば
安上がりかな?とも思ったりします。

一番のエコはだるま状態な厚着ですけどね(^^)
泡泡プリティーウーマンのサリーさん おひさで おはようさんです(o^-^o)
あらん?そのカセットのん 今 TVでせっせと宣伝してますやぁ~ん♪
ですよね 脱衣所 トイレwって持ち運べて便利そうですよねぇ あぃ フン詰まりさんは 寒いおトイレ厳禁(⌒^⌒)b  ぷぷw
うちは エアコンの暖房苦手な人が多いんでリビングは真ん中で丸型石油ストーブ使ってますよん♪はい おでんたけます (≧m≦)
セントラル?な大阪ガスのヒーターのんも使えるんだけど
ガス代と電気代がエグ過ぎなんですよあいつ (・Θ・;) 火事より先に家計から火が出るちゅーねんw
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
お返事遅くなりました^^;
皆さんよくご存知みたいで・・・
移動には便利やけど
やっぱり空き缶の事を考えると?ですね
そうですかぁ石油ストーブの方が安上がりですかね~
灯油って 彼是10年ほど使ってないので
幾らくらいってピンとこなくて・・・
ニャハハ (*^▽^*)
厚着が一番安上がりでエコですよね

これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
お元気でしたか~?
って言うほど喋ってなかったっけ・・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ホンマかいなぁ
知らんかったわさw
トイレのね~小さい温風ヒーター?
置いてるんやけど
長い事キバッテたら低温火傷しそうやでww
(ー`´ー)うーん ・・・
やっぱ ガスはそうかぁ
家計一番やしな・・・ 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/981-8b7b6652
<< カルシウム・・・カルシウム・・・ | TOP | めし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

