人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


めし

   今日もアワアワタイム終了なアタシです 

   
   今まで旦那様の帰るコールでお目覚めやったんやけど  

   この所 6時前に目が覚めて・・・(寝るの遅いのにw)

   しゃあないし朝っぱらからアレやコレやと朝食作りしてます

   旦那様にとっては夕食みたいなモンやしね

   けど この食生活がサリーさんの身体に変化をww

   せっかく ようけ痩せたのに徐々に徐々に 

   はいな 今日もスペイン風オムレツに

   クラムチャウダーにトマトと玉子のサラダにトーストにコーヒー
     忙し過ぎて写真撮るの忘れてた 

   一緒に食べてたらついつい・・・・・


   ナンボ食欲の秋やっちゅうても )゚0゚( ヒィィ


   足のグッパグッパマシンやゆるい腹筋はやってるねんけど・・・

   もう こうなったら走るしかないか 

   
   夜は 中華粥とロールキャベツにしときました

   DSCF1464.jpg

   高かった野菜もチョッとマシになってきて

   今日一日やと10種類位は食べれたし

   毎日の青汁と野菜ジュース

   こんだけ食べてるのに「フン詰まり」やって言うのよ 

   お酒飲んで無いからかなぁ 



    ちゃう話しするつもりやってんけど

    又 今度・・・・


 
    




   
スポンサーサイト

コメント

健康的な秋 満喫中ですね☆
美味しい素材たんまりな季節ですし
何より美味しく食べれる喜び
存分に味わっちゃいましょうよぉ~♪
そうそう この頃野菜の価格が落ち着いたみたいで
やっとサンマに大根添えられるようになりましたよw
フン詰まりはね 私もキャベツやら食べまくってますけど
全然解消できません><


ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
食欲の秋でんな
そうなんよね
あの時の苦しみをwもう忘れかけてるわ
一口食べるのにどんだけ~かかったか・・・
食べれる喜びを楽しみ過ぎて
いつでも冬眠出来る状態ですぜ(笑)

やっぱ人間はチャンと寝起きせんと
身体の調子が狂うみたいやね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/980-c5adc2b8
<< ホンマにあったわ | TOP | プリティウーマンみたい~~♪ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

