人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


大当たり~

この前の サマージャンボ宝くじ

当たりました

くじ運の悪い私には無い事です

バラで10枚しか買ってへんかったのに




5等の¥10000ですけどね

臨時収入 助かります


スポンサーサイト

コメント

料理は最近よく作るようになりましたi-189

周りにさりげなく料理上手いなって言われるように頑張りますi-180


5等で一万円って、結構高額ですね。
うちもよくスクラッチ買いますが、なかなか当たらないです…。
おおおお おめでとうですぅ~♪
アチキも TOTOBIGっとか当たらないかなぁ~♪
でも 臨時収入助かりますよね^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/98-ceb8262a
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

