人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


プリティウーマンみたい~~♪




   冷えてきましたナ こちら大阪 

   

    最近 マイブームなにょ

    4535304035541.jpg
     変な画でゴメンなさいよ~~

    バブルバス入浴剤だよ~ん

    つまり アワ風呂

     1b666a32dc83035ab8b57bbb0665ed40.jpg

    こ~んな感じでアワアワになって

    ゆったりと入るお風呂

    こんな事癖になったら 

    ゴシゴシ洗うのが邪魔くさくなってさ

    子供も喜ぶやろな~って 又magoちゃんを思い

    至福の時を過ごすんですよ  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!     
    

    
    


スポンサーサイト

コメント

おおお♪なんとも気持ち良さそうなバスタイムですこと☆
うんうん magoちゃんたち 絶対
キャッキャッいって喜びますよ♪
っと?magoくん マスカケですかぁ?
ちなみにうちの旦那もそうなんですよ
商売人に向くって聞きますので
きっと大物になってくれますよ♪
今から楽しみですね☆
私のブログにコメントありがとうございました!
正直何でこんな事を言われなきゃいけないんだろうとショックでした。
人はいろいろ考え方が違って当たり前です。
間違った考えもあります。
そこを専門家、素人と見下されました。
確かに同じチームのファンで、目指すところは一緒なんです。
私はさらっと読んでもらえるブログ作りをしていたので、あの方のコメントは辛かったです。
でもみなさんの、サリーさんのコメント嬉しかったです♪
また頑張ります!
来年は阪神、広島、横浜でAクラス争いしましょうね(^^)
こんにちは~
いいなあ~気持ちよさそうv-291v-363
こんなお風呂入れたら、とってもリラックスするでしょうね~
あ、遅くなりましたがお孫さんの誕生おめでとうゴザイマスv-411
母子ともに健やかとのこと、何よりですよね~
これからやんちゃな男の子が加わって、規制された時はさぞにぎやかになるでしょうね。
楽しみが増えるとともに、いろんなことがいい方向に向かってくれそうv-291
本当におめでとうゴザイマス。
お孫さんたちにとって幸せいっぱい来ますように
(*^_^*)
これはイイですね~~♪
私もラッシュの泡風呂にたまにはいる事あります~
こっちのはすぐ泡がなくなってしまうので、
娘と一緒に入って贅沢感を楽しみマス♪
お孫さんも大喜びでしょうね~~(⌒▽⌒)
湯冷めには気をつけて楽しんでくださいね~♪
うふふっ(*゚v゚*)
気持ちエエよ~♪
子供ってアワアワ好きやもんね
遊びに来た時はこれで・・・^^
オットォ!(・oノ)ノ
AYAちゃんのご主人も?
凄いやん!出世まっしぐらか
はたまた 大金持ちか
天下を取るって言うくらいやもん
馬やらクジやら買うべしやな~
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ホンマ!見てて腹立ってきてさぁ
ブログやん
自分の思ってる事書いて
何であんだけボロクソに言われなアカンねんなぁ
可愛そうになったわよ
ずっと お互い好きなチームを応援して来て
それなりに「お!今日は負けてしもた・・・」
って落ち込み
勝っては喜びってやってきてよ?
あれは無いわ~
あんな奴に負けんときや!
アタシが付いてるからな
お互い 来期こそは!やで
先ほどは どうも~
そそ!やってみぃ 気持ちええで~
身体も温まるから何かと良いかもよ
<(_ _*)> アリガトォ
一人目に子宮外妊娠で手術して片方取ったから
もう・・・なんて思った時もあったけど
良かったです
アタシはドンドンお祖母ちゃんになるけどね^^;
去年の後半から悪い事ばっかりやったから
一筋の明かりが見えたような思いですよ
(チョッとオーバーやったかな・・・)
こんちは!
あら~メリッサちゃんもアワアワ?
日本人には馴染みが無いせいか
贅沢気分が味わえてエエわ~
アタシはね お湯を半分くらい入れてから
シャワーで足すのよね
ほんなら アワだらけで
しかもコレ 身体の温まり様はハンパ無いのよ
暫く アツアツです
それと・・・バスタブがいつもツルツルで
掃除が楽チンやねん♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/979-1ace5b38
<< めし | TOP | 行ってきたよ~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

