人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


行ってきたよ~

   日曜日は大阪マラソンに続いて淀川マラソンがありました 

   以前ウォーキングしてた時のコースですが

   サリーさん四半世紀以上のツレが参加してて

   ハーフマラソン部門での参加で無事完走したみたいです 


   そんな中サリーさんは苦手な電車に揺られ 

   magoちゃんのお顔を見に 娘の入院先に向かいました

   旦那様が夜勤明けで寝ずに連れて行ってくれましたの

   着いた時には疲労困憊って感じで気の毒やったけど

   取り合えず先ずは腹ごしらえ 

   って事で 近江牛の焼肉ランチを喰らい 


   帰りの安売りチケットを買い 

   やっとこさ病院へ 

   DSCF1427.jpg  今まではお姫様やったのに
                     今日は皆 他の子ばっかり見てる・・・
                     って感じかな?
  
  
   
    DSCF1435.jpg  お姉ちゃん 弟を可愛がってあげてね


   DSCF1443.jpg  上の娘の方のmagoちゃん 
                     今日はお誕生日の写真をスタジオに撮りに行って
                     愚図りまくって断念して帰って来たらしい
                     で ご機嫌斜めです



   2歳 1歳 0歳のmagoちゃんず 大集合です

   可愛い盛りやしね サリーさんの顔は緩みっぱなしでした  


   ずっと こうしてたかったけど 旦那様も限界間近

   チョッとお買い物して 電車に・・・

   DSCF1460.jpg
    大阪では見かけへん「スガキヤのラーメン」


   大阪に着いて

   このところ落ち着いてきたので

   DSCF1457.jpg  DSCF1458.jpg
    OSAKA STATION CITY

   ウロウロして久々のブーツに足が痛い

   チョッと買い物して帰りましたわ

   後はいつもの居酒屋で 

   久しぶりに癒された日やった~~~~~


  






 
スポンサーサイト

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわちょ~い お帰りぃ♪
すんごい若いエキスちゅーちゅーに注入してこられたの伝わってますよ~♪
うんむ イケメンの殿ですやんかいさぁ(≧∇≦)
maso♪おばちゃんでちゅよ~~元気にスクスク大きくなぁれ
おねえちゃま方も なんかすっかりお姉ちゃんぽく見えますねぇ 一番賑やかな時ですねぇ
そりゃ旦那様はヘトヘトだった事でしょうが 嬉しそうなサリーさんが何よりの美味しい肴のお酒になったでしょうね な~~んかめっちゃ嬉しくなりましただよんv(≧∇≦)v
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
若いなんてもんやないエキスでっせ~
分けてあげたいよ
maso♪おばちゃんでちゅかぁ
そらええわ~^^
これから 娘達も大変やろうけど
喜びも大きいからね
子育てが楽しめるように応援していきますだよ
昨日はお姉ちゃんになった子がね
『大阪祖母ちゃんと電車行く』って
帰りしはチョッと可愛そうやった・・・
夜勤やなかったら拉致ってきたんやけどねぇ

旦那様 チョッと飲んだら寝不足の為
アウト!でした^^;
(@`▽´@)/ ハイッ おはようです。
AYAお姉さんですよぉ ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
んだぁ いいですね magoちゃん大集合♪
うちのお父さんもそうでしたけど旦那の親も
こうして孫が集まった時って
一番いい顔するっていう気がします(*'ー'*)
ご主人さまの優しさも嬉しいですねw
あああ、いいなああ
めっちゃ羨ましいデス^^
私は孫はまだまだ先…
それどころか、学費でヒーヒー言っていますわ^^;
可愛らしい殿様に人気とられて、
ちょっといじけるお姉ちゃん’sかな?
こんにちは♪
サラちゃんのニコニコ笑顔がたまらんね♪^^
かわいい♪♪

サリーさんの苦手な電車ですが、無事、乗れたのですね?^^
よかったね~☆
外食できるようになったり、少しずつ、生活も、
もどってるね♪
よかったぁー!うれしいわ♪
AYAお姉さん こんばんわ~^^
なかなかこう言う時しか集合出来ひんもんで
賑やかで嬉しかったよ
うん!旦那様の優しさにはいつも感謝です
旦那様にとっては血のつながりは無いし
そやのに皆を気にかけてくれるねん
そやし・・・旦那様と呼べるんよね~
あっそうそう・・・
生まれたてのmagoちゃん
マスカケですのよ 手相は凄いけど
どういう子になっていくんやろねぇ

m(o・ω・o)mゴメンヨ
羨ませてしもて~~~
メリッサちゃんは子供好きやねんね
あっと言う間ですよ
気がつけばオバアチャンです
そうねぇ今まで独り占めやった物がそうでもなくなるしね
これからが 大変そう・・・
又 拉致ってきて好きにやらせてやりますわよ~♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そそ!かわゆいでしょ~
ってババばか満開ですけどね

うん!デパス飲んで楽勝で行けました
(やっぱりトイレ車両は必須ですけどね)
('-'*)アリガト♪
色んな事 徐々にやけど戻ってきたよ
体重もチョッと戻ってきてるけどww
健康が一番やけどね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/978-04222ec3
<< プリティウーマンみたい~~♪ | TOP | ヾ(´・∀・)ノ  >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

