人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


   昨日はスーパー行って人の多さに

  あっ 今日は祭日かって気がついたサリーさんです

  祭日休みちゃうし 分からんかったわ


  そんな昨日は夕方に上の娘からの

  妹が陣痛きて入院したとの事 

  今回はアタシの体調の事もあって

  早くから仲良しの婿殿の母に甘える事にしてたんで

  前の事を思ったら気持ちも余裕です

  前回は出産前から後まで1ヶ月ほど行ったり来たり

  長く滞在してたんで疲れたけどね

  5分間隔の陣痛から全然縮まらず

  皆が一旦家での用事をしに帰ったら(歩いてすぐの所なんで)

  本人もシャワーしてたら破水したらしく

  一気にお産が進んで

  結局 誰も居て無い時に生まれたそうです 

  ナンボ恥ずかしがりややねん  男の子やのに

  しかも 動く事のない祭日に・・・

    P1000015.jpg←暗いのでクリックしてね
    今日からお姉ちゃんです・・・戸惑ってるのかな?

  mago3号ちゃんの誕生に

  益々オバアチャン化しそうなサリーさんですw

  頑張って若いお祖母ちゃんでいんとね~
    このところの腹筋運動でめっちゃ腹筋痛いんですけど・・・       

  


スポンサーサイト

コメント

イイですね~~~!!
孫、私も早く欲しいわ~
娘はまだ中学生だからまだまだ…
赤ちゃん可愛い~~♪
イイですよね赤ちゃん^^
抱っこしに行きたい~~(⌒▽⌒)
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
子供の成長ってあっと言う間よ
今を楽しんで下さいな
そそ!こんなに小さかったっけ?って思うくらいか弱いよね
男の子は育てた事が無いから
楽しみやわ
抱っこさせてあげたいわ~
オメデトウ~!!
昨日は、携帯から読ませていただいてたのよ^^
無事、生まれてよかったね♪
サラちゃんの弟ちゃんになるの・・?
ん・・・?違ったかな・・・?
今度は、サリーさんは、通わないのね?
ちょっと寂しいね~。
男の子は、初めてですよね?
また、違う可愛さいっぱいよン♪

お孫ちゃん3号のお誕生をきっかけに、
いい方向に、向かっていきそうよね☆^^
なんか、本当に希望の星が生まれたみたい♪
私まで、嬉しいわぁ~♪
(≧∇≦)キャー♪
殿の誕生ですかぁ おめでとうございます!!!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
んだんだ 男の子初って方には 小さい頃はよ~熱出すし手はかかってびっくりっておっしゃるけど ほんと^^可愛いんですから^^ サリーさんもきっとメロメロになっちゃいますよん♪
あぃ おばあちゃんは 腹筋鍛えて 今から若い若いメンズとのデートに備えてはるねんね??(≧m≦) あぃ 明日はmaso♪も 若いイケメンとおデートしてまいります ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お元気~?
ありがとうね^^
そ!サラの弟ちゃんですよ
後ろに立ってるのがお姉ちゃんになったサラ
賑やかになりそうですわ
希望の星かぁ・・・
そうなる事祈るわ~☆
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
そうなの~殿のおな~り~ですわ
何せmagoって言うものは・・・・
かわゆいのよね~~~~~~
早くこの気持ちを分けてあげたいわ
そそ!腹筋
昔は何回でも平気やったのに
久々やってみたら
何処をどうやって力入れてエエのかも分からんようになっててさww
これはイカンと思って頑張ってるのさ~
若いイケメンとのデート
お腰は復活したんかいな?
楽しんで来てね
(*^▽^)/★*☆おめでとうございます♪
めちゃくちゃ可愛いですね☆
男前ちゃんのニューフェイスが増えて
益々賑やかになりますね(*'ー'*)
何より 娘さんが安産で良かったw
母子ともに健やかであること これが一番です。
また愛らしいお写真 見せてくださいね☆
☆(>ω・)アリガ㌧♪
ねね!かわゆいでしょ?!
一人目の時は苦しんでたんやけど
ホンマに本人もビックリな安産でした
やっぱりボンが生まれるとホッとするよ
娘の許可が下りたらドンドンUPしますです~

こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで、コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》を検索か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。
はじめまして!
コメント頂きありがとうございます
ですが
今んところ興味無しなんで
ごめんなさいね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/977-a0e749dd
<< 行ってきたよ~ | TOP | 今日は何の日?其の二 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

