人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


今日は11月1日



   今年のカレンダーも残すところ2枚でっせ 


   の わりに暖かかった(暑いくらい?)日でしたね

   今日は お寿司の日って言うので調べてみました

   ○軽量記念日
   ○灯台記念日
   ○自衛隊記念日
   ○生命保険の日
   ○犬の日(ワンワン)
   ○点字記念日
   ○紅葉の日
   ○本格焼酎の日
   ○泡盛の日
   ○川の恵みの日
   ○野沢菜の日
   ○古典の日
   ○教育の日
     

     ・   
     ・
   
     ε-(;-ω-`A) フゥ…


    こんなにようけあるとはw

    ま!サリーさんなら

    野沢菜とお寿司を肴に焼酎と泡盛などって感じかな 




     それはそうと・・・・


    DSCF1424.jpg
     映画「1911」鑑賞券 当ったみたいですぅ


   劇団四季の方が良かったんやけど
   これでも 当るって言うのが気分がエエよね


   


スポンサーサイト

コメント

おはようゴザイマス~
最近はいろんな記念日が言われてますよね~
お店で「今日は○○日」と言われてもピンときません(笑)
ま、アレは商売っけたっぷりの記念日も含まれますもんね(^_^;)~
アタシは「野沢菜の日」もいいけど、「紅葉の日」も捨てがたいv-388。。。
でも名所はどこも混んでるしねぇ。
平日の空いてるときに紅葉を身に行けたら、最高の贅沢だと思いますv-410

「1911」鑑賞券当ったんですね~
おめでとうゴザイマス(^o^)
いやいや、懸賞当たるなんてうらやましいです。
自分で買うと高いけど、当たったらタダだもんねv-392
どうぞ楽しんできてくださいねv-411
こんちは~!
そんなに?ってくらい有り過ぎ
そそ!消費者は騙されてるってとこもあるよね
「紅葉の日」 紅葉狩りってええねんけど
結構混んでたりするしね 大変よ

何かに当るって気分がエエもんね
数打ちゃ・・・ってあっちこっちに応募しててんけど良かったですわ
儲かっちゃったよ~~~^^
携帯でも、今日は何の日?
って流れてますモノね~
でもそんなにたくさんあるなんてびっくり…
誰がどうやって作るのデスかね~
それから、映画鑑賞券、おめでとうございます♪
楽しんできてくだサイね~~^^
こんにちは♪
拙宅にも今日は何の日?みたいなの貼ってますけど
誰が考えたんだろう?ってのたくさんありますよねw
ちなみに今日は なんとっ!
“タイガース記念日”だそうですよ♪
なぜ?なのかは不明で~す☆

映画鑑賞券 おめでとうございます。
旦那様とおデート決定ですね❤
おおお(ノ´▽`)ノ サリーさん前の劇団四季もZAQちゃんだった?ですよね??WOWOWやったっけ? よう当たりますねぇ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちょうど芸術な秋な時に(゜∇^d) グッ!!映画の秋してきてくださいですです♪
私も ちょいと芸術の秋~と思ってるとこですが 文化の日は避けようと思ってるとこ
きっと 皆考える事同じで芸術系は混みますよねぇ
いぁ っていうか 明日までに復活!は無理そうなんで(;´д`)
こんばんは!
へ~って言うものや
何で?って思うものもあるよね
誰がどうやって?ですよ
ヒョットしたら言うた者勝ち?

ありがとさんです
頑張って行って来ますわ^^
こんばんこ!
誰が考えたか手上げて~って言うたら
案外な人かもね
そそ!今日はタイガース記念日
優勝した日ですやん^^

(*/∇\*) キャ
デートで映画って・・・学生か!な?
早く昼勤に(願)です
いつもありがとさんです~
さすが!よう憶えてるねぇ
物は当らへんねんけどね
まぁ 貰わんとこう言う所へは
苦手なもので行かへんもんね
行って来なさいって事かな^^

文化の日は混むやろな~
ってか 腰どないやのん
大丈夫っすか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/975-5c0f40d5
<< 今日は何の日?其の二 | TOP | 大阪マラソン・・・やら何やら >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

