人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



大阪マラソン・・・やら何やら

  連休明けの我が家 又 夜勤の始まりです

  
  昨日は大阪で第一回目のマラソンが開催されました 

  ややこしい大阪のトップ2(元?)も参加です

  橋下ちゃんは府庁から市役所まで走ったみたいで

  いぁ 走ったからって そうなるとは・・・ですが

  3万人やて 

  走り難いやろ・・・って思うのは走らないアタシ 

  で 前日 前々日にはEXPOが開催されてて

  何や 履歴書送ったら通ったって言うサリーさん心友ちゃん(オカンさん)

  どやさって見に行こうって思ってたんやけど

  まさかのゲリラに襲われ 断念ww

  結局テレビでマラソン風景見てたけど中途半端で中継終わった

  市民マラソンってこんな物なんか


  
  ホンマはゴルフに行きたいサリーさん 

  行けへんからテレビで見るんです 

  そんなら
  今回の男子のツアー
  遼くんが調子エエような事画面の端っこに書いてあるんやけど

  それほどでもないやん

  それより 男子のテレビ中継 途中で終わったし 

  プレイオフで盛り上がってる途中によ 

  ほんで 今度は女子のゴルフ始まったし 

  どうなってん って

  女子も馬場ちゃんが有村の智恵ちゃんに追いつかれて

  逆転優勝 

  又もや 万年2位の馬場ちゃんです

  女子の番組始まって暫くしたら 速報テロップが

  「河野の優勝」

  あんな!! 又 韓国優勝か・・・って思ってた時に

  18番でイーグル決めてプレーオフに持って行って

  6ホール目やで~

  6ホール目でバーディ決めて優勝や

  プロになって9年目の初優勝や! 逆転優勝や

  日本のマスコミ おかしいやろ 

  放送の仕方おかしくないかい 

    ε-(;ーωーA フゥ… 

  一人ぽっちで 暇やったんで唸ってしもたわ

  何処を見ても ヨシモトばっかやのに39億円の赤字って

    (-_-;)ホントカ・・・オイ


           

コメント

まさにスポーツの秋 たけなわ~ですね♪
昨日TVで大阪マラソンの話題やってましたけど
さすがOSAKAって感じでめちゃ楽しそうでした。
ゴルフは詳しくないのですが何とな~く
姉さんの叫びは理解できるような気がします(⌒^⌒)b 
ところで吉本 なんで赤字なにょ( ̄□ ̄;)
市民マラソンですか
私は走れないんですよね~
早歩きくらいなら出来ますが、
走るとてきめん、喘息が出マス…orL
そういえば、遼くん、一般の子らしいけれど、
彼女いるらしいですね~
いやぁ、若いってコトはイイコトだ、うん
( ゚▽゚)/こんばんわ
大阪ならではの ココは見とかな~
な コースですわ
初めてやったし気合入ってたみたい

そうなのよ!一番頑張ってる人より
人気のある人にばっかりカメラがいくのは
どうかと思うねぇ
スポーツなんやから
吉本・・・不思議やろ?
ホンマかどうかは週刊誌の話しやしな
あんだけ毎日見るのに
一盛ナンボなんかね~ 
( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんや・・・喘息やとスイミングの方がエエのかもね
遼くん パパにギュッとしめられたみたいね
今日ワイドショーで言うてたわ
若いしね~親としては・・やろうし
あんな息子が欲しいと思ってたけど
色々大変な事も多いんやろね^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/974-461e3232
<< 今日は11月1日 | TOP | ドラフト >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

