人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ドラフト



   寒いんだかどうなんだか・・・

  
   はい 今年もこの季節になりました

 
     img10044492390.jpg

   お約束のボケかましました 


    新監督の和田ちゃんも汗ビッショリの会見やったさ


   くじ運悪い我が阪神

   今年はかぶらずに 伊藤隼太君の交渉権ゲット

   今年は巨人のくじ運が悪かったみたいで

   まぁ・・・

   叔父さんと甥っ子ってのもやり難いんちゃう

   って サリーさんは思いますけどね


   もっと色々突っ込んで書くつもりやってんけど~

   img10044492390.jpg の方がエエので・・・

   じゃ 乾杯~~







    


   
スポンサーサイト

コメント

なんでやねーん!\(゜ロ\)

おきまりで、つっこんどきます。

この新人たちが活躍してくれる日がまちどおしいですね~。
あぃあぃ お約束の  ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
今年はなぜか超珍しく ドラフト一切見てなかったんですよ^^;
後で あの甥っこちゃんの憮然とした顔の写真と川上ちゃんのえらいしっかりしたインタビューとお母ちゃんの号泣みてうるうるしちゃいましたけどね^^
今年はねぇ あのハムのソフトボールからの子 野球未経験!!て  ヾ(>▽<)oがんばってぇ って感じ♪
ううう…肝臓やられている私は今現在禁酒なのデス~~
夕食がサンマだった時なんか、ホント、ビール飲みたいですケド、健康回復のためにはじっと我慢の子デス…

野球のドラフト、我がカープはピック3の一人と言われている野村をとれました~
って言っても、カープは監督変えなきゃAクラスもアブナイですわっ
万年Bクラスのファンは辛いのデス………
こんばんは~
確かに^^;。。。
食べられない方より、飲める方の『draft』がいいに決まってますよねv-392

アタシちょうどその瞬間だけ見てました。
巨人の思い上がりがぺしゃんこになってすっきりしましたv-410
だって逆指名のないドラフトなんだから、どの球団にだって指名する権利はありますからねぇv-403
逆にもっと、逆指名もどきの紛らわしい行為を規制するべきではないですかね。
(巨人は去年もおととしも、似たような手を使いましたからね)
ちゃんとルールに則って指名しただけなのに、『強奪』はないだろう、と思います((+_+))

そう、身内が同じ球団にいる選手は、なぜか大成してないですよね~
長嶋、野村の両息子さんの例がいい例です。
菅野選手も今はショックでしょうが、気持ちを切り替えてほしいですねv-393
こんちわ!
ププッ ( ̄m ̄*)
突っ込んでくれておおきに!!
大阪からも沢山プロに行くみたいやけど
それぞれ 活躍して欲しいよね~
楽しみやわ^^
ども~
ホンマはビールかけしたかったけどな
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
アレマ!珍しい見てなかったのね
今年も色んなドラマがあったよ
甥っ子ちゃんはしゃあないやろ~で
そそ!ソフトボールの子どうなん?
バーテンさん 頑張って欲しいわなぁ
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
こんちは~
肝臓くんが・・・そうでしたか
(。・・)_且~~ お茶どうぞ
>万年Bクラスのファンは辛いのデス
何を仰るうさぎさん
万年最下位やった頃からの虎ファンは
何があっても大丈夫やで~
~~旦_(‥ )こりゃどうも
>巨人の思い上がりが・・・
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ ホンマやで!
そもそもドラフトってそう言う意味やん?
独裁やったら意味が無い
何でもかんでも取れると思ったら大間違いやわ

長嶋さんに野村さんね
確かにそうやし
離れてる方が本人の為やとアタシも思うんですけどね
ジジ様 和田監督はどう思ってはる?
ま!やってみんと分からんわな^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/973-11dfd573
<< 大阪マラソン・・・やら何やら | TOP | 定期検診 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

