人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



定期検診


   今日は寒かった大阪です 

   足が冷えますわ 


   
   今日は2ヶ月ぶりに予約してた病院行きでした 

   最近 年寄り達が集う気持ちが分かる気がしてきたサリーさんですが

   今日も予約時間なんてホンマにあるんかいな 

   って言うくらい時間がかかって疲れたよ 

   前回の診察には出来ひんかった事

   グチュグチュうがいが出来る様になったし

   全く動かへんかった左下の唇が動くようになったし

   イ~~~っとしたら首に筋が出るやん?

   左だけ全く出えへんかったけど出るようになった

   まだ 痺れはあるし

   日によっては酷い時あるけど だいぶマシになった


   Drは 凄い喜んでくれたわ

    「治ったやんか良かった良かった」

    「耳のビリビリはどれくらいで治る

    「う・・・ん 1年やなぁ」

   全てを諦めてる時もあったから

    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


   次回はズ~~~ンと先の3ヵ月後にしとこかってさ

    
   そうそう!前回アレルゲン検査してもらって

   結果・・・・

   予想外の杉とヒノキだけやった

   けど この時期にアレルギー数値が上がってるから

   何かのアレルギーは出てるみたいやけど

   限定して検査するに千ほどあるから

   難しいなぁ・・・・って~~

   普通に花粉症やったんやってだけでもビックリやわ

   稲もブタクサも無かったのにもね

   ハウスダストも無いって言うのはどう言うのんなんやろか  

   
   
   話は変わるけど・・・

   サリーさんの前に診察受けてた老夫婦さん

   漏れ聞こえてきたのが・・

   「声帯に癌が見付かりました。・・・・・・・・・・」

   色々今後の説明やら何やら聞こえて来ましてん

   ご主人の診察に付き添いの奥さん

   診察室から出てきて『お先~~』って奥さん

   歳をとってるとは言えショックやろな  


   
 

   

コメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハーでございます♪
朝からサリー姉さんの
━━(*´∀`*b)━━な声 聴けて
私も何だかとても嬉しいです。
やっぱり時間って大事なんですね
何でも諦めんと 戦わなあかんのだと
改めて思いました(⌒^⌒)b 
そのひとつ前の奥様 心中考えると辛いですが
早く見つけてもらって良かったって
そう言える日が来るといいですよね
こんにちは!
こちらこそ そんなラブリーな事言われたら
(///ω///)テレテレ♪
時間薬とは言われてたけど
何の保障も無いやん?
有る意味ず~っと付き合うのかなって思ってたからね
そう・・・気の毒やけど
治療が効いて喜べる日が来るとイイのにね
いっぱい 色んな問題抱えてる人がいてるんやなぁって思ったわ
こうしていられる事に感謝せんとね
良くなっていっているのですね、
本当に良かったです!!
やっぱり、悪いことの後には良いことがあるんですよ♪
山あり谷ありの人生だから、もしかしたら生きてるって気持ちが実感出来るのかも知れないですね
私も谷が多い気がするけど、山有り谷有り人生ですもの
こんばんは!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
チョッとづつね
一時はどうなるんやろ・・・って
顔の事だけに落ち込んだけどね
人間って凄いと思うわ
山有り谷有り・・・うん そうかもやけど
谷ばっかり続く時は山は見えへんのよね
絶対有るんや!信じる物は救われます^^;
こんばんわ!

ここんとこ サリーさんに心配してもらっちゃって
でも!
ほんと 元気になったから 他人の心配もできるんですよね!
ありがと!サリーさん\(^o^)/

少しずつでも 良くなってること実感できるって素晴らしいことですよね!!


御夫婦の奥様の気持ち考えると 去年の私思い出しちゃう・・・

身内の病気はホントに辛いもん・・・
でも いまの医学は日々進歩してるから
先生達信じて ご夫婦で共に病気と闘って行って欲しいです・・・
こんばんは~
だんだん良くなっておられるんですねv-291
おめでとうゴザイマス!!
これもサリーさんが懸命に辛抱して努力されたからだと思いますv-410
どうかこの調子でどんどん良くなりますように、お祈りしていますね(^o^)

いくつになってもがん宣告は辛いと思います。。。
そのご夫婦も、どうか治療がうまくいくといいですよね。

ど~も~
そやなぁ 自分の調子の悪い時は
けど そやし痛みが?ってのもね^^
心配されるって 何となく癒されるやん?

うんうん・・・皆 結構色んな経験してるのよね
辛い事も二人やと乗り越えられるかも・・・
良くなって頂きたいです
こんばんや!
いつも (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そやねん
チョッと頑張った年ですww
yomoちゃんの努力に比べたら・・・ですよ

何事も無かったように
「お先~!」って
ホンマ!良くなりますように~です
うんうん うんうん(*TーT)b 
サリーさんの前向きな努力の成果ですだよ!!!
エライだよ~~~~~ ( T▽T)ノ”o(*・・*)o
ん これからはよくなる一方なんだから 明るい気持ちもガソリンですやね もっともっとよくなりますよん
\(*T▽T*)/ワーイ♪

いぁいぁ 病院の待合での漏れ聞こえ・・・ってのも どうかと思う時あるけど まあ一応?形ばかりは守秘?ってんのもあるとおもうんですが 処方箋薬局のってあれどうですのん? みんなの前でもう一回?な発表会?ですよね (・Θ・;)
おいでやす~!
褒められちゃったよ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
masoちゃんや皆さんの応援のお陰です
ホンマ 励まされたもんなww
耳と頬っぺたのビリビリも1年って言うてくれて
ある意味目標が見えてホッとしたよ
やっぱり動かす神経の方が回復早いんやってね 
感覚の神経はゆっくりらしいわ
人間の構造は凄いよね

待合室・・・下手したら扉も何も無いもんな
「えっ?!」ここで?ってとこもね
そそ!薬局のネエチャン大きい声で言うんやもん 焦る時あるわさ^^;
おはよン♪
定期健診、結果がよくて、良かったぁー☆^^
次は3ヶ月後?
耳のしびれ感まで治るのは、1年くらいかかるそうですが、
でも、あきらめかけてたのが、治ると思うと、
嬉しいですよね~♪
サリーさんのお体も、そして、ダ~リンのお体も、
少しずつ良くなってくれることを、
お祈りします。。。
(っω・。)っ オヒサァ♪
うん ありがとう!
チョッとづつ チョッとづつ・・・・
気がついたら こんな事出来る様になってるって
かんじです
耳もね 「段々良くなる」って言われるより
1年って言われて 
その方が「よっしゃ!」って思ったわ
具体的って目標が見えるもんね
旦那様の事まで・・・ありがとう!
じゃ!また近い内に~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/972-0baef002
<< ドラフト | TOP | すっかり大人になっちゃって >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

