人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



すっかり大人になっちゃって




   困った話題にもコメント頂き感謝いたします

   そして・・・
   毎日 お風呂の排水溝の毛の量を観察してるサリーさんです


   

   今朝 いつもの様にトイレに行って 

   体重を量って 血圧計って 歯を磨いて 

   ご飯の用意をしてたら

    『プロゴルファーの石川遼さんが・・・・』


   うっそ~~~~遼くん結婚ってどう言う事よ 


   何や! 付き合ってる子がいてるって言うてるだけやん

   ネット検索してたら

   結構 酷い事言う奴って居てるんやな・・・・

   過激な取材に対して母親がFAXしたらしいけど

   今年調子が悪い遼くん

   獲得賞金の全額寄付を提示したんがプレッシャーなんかとか

   今年は 遼くんの年やなかったんやなとか

   変な女が付きよったんちゃうやろなとか

   アタシら家で言うてたんやけど


   そっちね   (# ̄ー ̄#)ニヤ


   そら・・・アカン!優勝出来ひんハズやわ

   スポーツ選手は こう言う事があると敏感なんよね 

   男子 女子に関わらずね



   巨人の沢村くんが女子アナとの結婚を発表したけど

   今年は 震災の影響もあるかもやけど

   若くに結婚も多いんかな 

     遼くん この頃のヘアスタイルはどうよ 


   羨ましいやね~~~ (〃ω〃) ポッ


 


     

コメント

おはようございます(*'ー'*)
遼くん 幼なじみさんですってね
堂々と公表するところが紳士的で誠実だなって思いました。
スポーツ選手は奥さんのサポートで良くも悪くもなるって聞きますしね
早く身を固めて本業集中できるのが一番なのかも?
まぁ若いふたりのことですもの❤
おばちゃん達はじっと見守りましょ~♪
こんばんは~
さすが遼くん! どこまでも爽やかですな
けど 幼馴染っちゅう事は
相手もまだ若いよね
チョッと見守るのが良さそうね
親御さんも大変やなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/971-f16ebca1
<< 定期検診 | TOP | 気のせいであって欲しい・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

