人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



気のせいであって欲しい・・・




   暑いのか寒いのかよう分からん今日この頃

   皆さんお風邪は大丈夫ですかね 


   金曜日の朝にご帰宅な旦那様
   
   金・土曜日とお休みで日曜日の朝から平常勤務・・・

   日曜日だけでした

   今日から夜勤延長になりましたとさ 


   
    そう言うことで 

   昨夜は久々に友達と居酒屋で会って飲みましたぁ

   飲んだわりには朝も早くから平気やったよ



   まぁ そんなこっちゃ~やってんけど

   この前書かせてもらった事で

   円形ハゲにお蝶婦人のアイライナー塗り塗りしてるって

   毎日のアタシのお仕事なんやけどね

   何かね・・・・

   その周りが何かね・・・・

   薄くなってる様な・・・・・

   ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

   めっちゃ毛がフサフサしてたんやけど・・・

   頭頂部までが何かね・・・・

   よう言わんし・・・
   
   言うたら気にして余計にホンマになりそうで・・・

   もし あんな広い範囲全部が?・・・・

   どうしょう・・・・・

   毎日 頭見るのが怖いん・・・・・


   やっと何もかもエエ方向に向かってると思ってたのに


   お願い・・・・・・・


   気のせいであって欲しい

   
     神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ



    

コメント

おはようゴザイマス~
あらら。。。夜勤延長とはがっくり来られたでしょうv-409。。。
早く昼勤務に戻してほしいですよねv-393

>毎日 頭見るのが怖いん・・・・・
コレ、めっちゃわかります!!
アタシもヨモスケの額が出会ったころより後退しているのを日々実感中(T_T)。。。
本人には可哀想なので言ってませんがv-394
どうかダンナ様のためにも、気のせいであってほしいとお祈りしていますね(>_<)
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
あ~い 週末はほとんど寝たきり?でやっと復活です♪
えええ そうですかぁ 寒さが厳しくなるまでには昼勤におさまるようお願い~~ですねぇ(T人T)
ううう 気のせいであって欲しいですけど・・ 
まあ 抜け毛の秋とも言うから~その内冬毛に覆われるのかもよん♪ヾ(--;) 毛の長さが伸びてきてるとそう感じるってのもあるかもですし(⌒^⌒)b
どうなんですか?んで ヌリヌリしてるとこは小さくなってきてるんですかね?やっぱお薬ヌリヌリが早いかもよん
こんにちは
夜勤延長デスか…きついですね^^;
早く楽な勤務に戻って欲しいところです

えーと、きっと今勤務がきつくて一時的なモノかも知れませんし
気のせいであることを私もお祈りしております
こんばんは~
そうなんよ!ガックリとしてましたわ
大好きなお酒も又 御預けです

wwwホンマに見たく無いです
アタシが悪い訳やないんやけど
何か 罪悪感を感じてしまいますわ・・・
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
です
yomoちゃん ありがとね!
いつも あんがとです
もう 風邪はイイの?
せっかく 良かったね~やったのにww
あと 2~3週間くらい・・・・

そっか!冬毛にね!
そう言う事にしとこ~
ネットで見てたらね アレって10円ハゲやん
けど・・・500円はあるのよね・・・
そうすっと大きくなるかも?な意見も?ですねん
ヌリヌリの部分の周りがヤバそうな・・・
いや!冬毛やな うん
こんばんは!
やっぱ 人間は本能に逆らって生きたらあきまへんで 調子悪くなります
若く無いっすからね

言い難いコメントやのに
ありがとうね
結構 髪の毛自慢の人やから困るのよ
この歳やと 大概何か問題な?やろ?
けど やたら若いから余計にね
 様子見ときますわ^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/970-a5d84457
<< すっかり大人になっちゃって | TOP | やっと普通になるみたい >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

