人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


やっと普通になるみたい



  気持ちの良い天気のコチラ大阪 
   これから崩れるらしいんやけどね
 


  今朝8時前に帰って来た旦那様ですが

  『今日と明日と休む事になった~

  いつも 突然です 

  で 日曜日から昼勤に戻るみたいですわ

  収入的には減るんやけど 身体にはね

  
  さっきまで 起きとくって頑張ってはったけど

  今は ゴ~ゴ~言うてはります 



   寝てる間にサクッといっとくよん   

   今日も8時から連ドラ見たんやけど

   今回の「カーネーション」は

   ホンマに面白い 

   前回のは いつになったら何が起こるんやろう 

   って思ってるうちに終わってしもて・・・

   何か芝居も???やったし

   やっぱ 岸和田やだんじりやって

   関西弁やからかもやけど実に尾も白い(苦)

   昔の親父の威厳や女性の生き方や生活

   これから益々面白くなりそうで目が離せませんな

   
    1106072976.jpg
     画像はお借りしました



   



      
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
ダンナ様昼勤になってヨカッタですねv-411
確かに収入は減るかもですが。。。
でも人間の体のリズムは、やはり昼に働いて夜は寝るのが通常ですからね^_^;。
ダンナ様のお体のためにはヨカッタと思いますよv-291

最近朝ドラ面白いのが多いですよね。
民法のドラマも、見習ってほしいです(@_@;)

「カーネーション」今日はじめて見ました(笑)
旦那が会社に行くと、もう一度寝倒すぐうたら主婦デスので^^;
でも今日は午前中に荷物が届くコトになっていたので、起きていて、テレビもつけっぱなしにしていたのですよ~
なんか面白いなあ~と興味もちました
テレビドラマ見るのって私にとって珍しいことなんですけど、見てみようかな~
こんにちは(^▽^)/
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
収入も大事ですが まずは体が資本ですからね
せっかくのお休み しっかり体を労られてくださいね

そうそう カーネーション
あちこちで評判いいみたいですね
私 ちょうどこの時間帯ってなぜか?
TV見れなくて・・・(;´д`)
今クール見てるのは家政婦のミタだけです。
あれもかなり面白いですよ☆

こんにちは~
やっと昼間に寝るのに慣れたと思ったら・・
人間やっぱり 夜に寝んと
調子が狂うみたいやし
これで 落ち着いてくるかもね

NHKの昔からある朝ドラは
15分って言うのがイイのかな
チョッと手を止めても見れるしね
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
今日がデビューでしたか
これを期に見て下さいな^^
あんまりドラマは見やへんのやぁ
ほんで 趣味に時間が使えるんやろね
アタシもそう言う時間の使い方せんと!やわ
まいどさんです
そそ!何だか身体の調子が・・・って言うてます
慣れた頃に~やから
ソレもまたって感じやけど
お通じも変な時間に・・・・ですよ^^;

前回のは茅ヶ崎のおじさんも面白く無いって言うてましたっけ・・・・
今回は楽しませてくれそう~
時間的に・・・そら忙しい時間やもんな
録画するほどやないしなぁ
家政婦のミタ・・・・
これってアレのパロディ名やんな
(*≧m≦*)プププw ウケル~~~
面白いねんやぁ
見てみよかな
パッチってのがね 関東の股引クラブなおっちゃんも知らんてのが 笑撃だったりなのですが 謎wwあ それから アッパッパーも ぷぷぷw 
よかったよかったぁ 昼勤☆ 絶対 体に負担かかってくるもんやと思いますしね
ですよお  サリーさんにも 何よりですです♪
んだ 朝から大声出して笑えるしね(゜∇^d)   
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
そうそう・・・股引クラブのおっちゃんは何処へ?
パッチにステテコ
アッパッパーと言えば
アタシ 小学1年の時のバス通学中に
アッパッパー着たおばさんに思いっきり叩かれた事思い出すんですわ
あまりに変な格好にジッと見過ぎて・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

旦那様の昼勤・・・・・・
延期になりましたwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/969-01158fdf
<< 気のせいであって欲しい・・・ | TOP | ピンクリボン >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

