人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ピンクリボン




  今日も朝は 寒っ!やったけど昼間は秋晴れのエエ天気やった 


   オレ流の優勝も・・・おめでとうさんです 

   あの不気味な何を考えてるか分からんお姿を見られへんのは

   チョッとだけ淋しいけど

   何にしてもお疲れさんですわ 


   

    昨夜な

    土鍋で鯛めし炊きましてん 

    証拠写真が無いし 話は終わりやねんけどな

    旦那様が『何で写真撮らへんかってん』って言うねん

    ホンマや 今言われるまで考えもせんかった 

   チョッとボケ~~~~っとしてまへんかぁ




   そんなこんなのサリーさん

   今日は 乳癌の検査に行って来ました 

   触診は何となく こっぱずかしかった

   先日 いつも血圧の薬やら整形の方やらでお世話になってる先生に

   『乳癌検診をしたいんやけど どっか紹介して』って尋ねたら

    『ウチでも出来るで~マンモもええけどエコーで見てもよう分かるで』 


   ってな事で診て頂く事に

   触診の時 チラッとどんな顔してるか見てしもたわ 

   
    DSCF1420.jpg

    のう胞?ってのが1個あったけど

    ほっといてもエエねんて    


   人生初めての乳癌検査

     無事終了! 


   ウチは癌系やないけど

   一人残ってる父方の叔母さんが今年乳癌の手術しはったし

   その叔母さんも同じ事思ってて安心してたらしいねん

   よう似てるんよ 生き方も性格も・・・

   で 叔母さんの勧めもあって 心配になってね

   今年は変な所に変なモン出来たし

   良かった~何ものうて 


  


スポンサーサイト

コメント

ホント何もなくて良かったですね~^^
うちは癌の人多いのでちと心配です~
去年は癌検診しに行ったけど今年はまだ…
やっぱ行ったほうがいいかな~
メリッサさん いつもありがとう!
家族に多いと心配ですよね
今日も言われたんやけど
1年に1回は診てもらった方がエエみたいやね
それより・・・
更新マメやね~~~
見に行くのおっつかへんわよ^^;
おはようごさいます(*'ー'*)
鯛めし~大好き☆
いい出汁がしみて美味しいですよね
食欲の秋 爆裂中なAYAさんです。

乳がん検診 何事もなくて良かったです。
実は私 子宮がん検診は毎年行ってるんですけど
乳がんは一度も受けたことなくて・・・
うちはどうやらがん系?なのでちょっと怖いw
一度勇気を出して受けてみなくてはですね^^
おはようゴザイマス~
何事もなくてヨカッタですねv-411
検査受けるまではドキドキだったでしょうけど、何もないと安心できますもんね(*^_^*)。
といいながら、アタシ受けてません。。。
親戚にガンの人いるんだから、受けた方がいいんだろうなぁ。
あ~でも治療のこともあるし。。。時期が難しいなぁ(T_T)
こんにちは♪

お久しぶりです。。。。
私も、昨日、乳がん検診の申し込みのハガキ、
出しました。
一昨年も、受けて、また、今年です。
友達も、乳がんにかかってしまったので、検診は、
しておかないとね・・・。
サリーさん、なんともなくて、よかったね~☆


せっかく、サリーさんが、ブログ復活なさっているというのに、
私、だんだん、ペースが落ちてますw
ちょっとしばらく、お休みするかも・・・。
なんとなく、ブログ熱も冷めて、
あと、じいちゃんのことで、ゴタゴタしてて・・・。
ブログしてたら、時間かかるし、他にも、
したいことは、あるし・・・。
なんとなく、更新できないでいます。。。

また、ポツンと、更新するんだろうと思うのですが・・・。
自分でも、よくわかりません。

変なコメント、ごめんね。

また、遊びにくるね~。
始めまして こんにちは。

私も検診何もしてないんです(^_^;)
子宮ガンや乳がん検診はちょっとはずかしいですね~
でも、今うちの父もガンで入退院繰り返してるので
私も気をつけなきゃって思います。

友達と会っても体の話ばっかです(笑)

こんばんわ~
久々に作ったのに混ぜてしもたら
何か分からんくなるやん 残念w
そ!これから特に米が美味しくて~
魚もね
天高く・・・・・ですな^^;
乳癌検診 この頃テレビでも推奨してるもんね
痛くも痒くも無いし 行ってみたら?
そう言えば 子宮がん検診も行かなければやわ
こんばんわ~
ホンマ!良かったわ
載せてた画像ね
あれが見えたときは「ギョッ!」っとしたわ
何とも無いって聞いてホッと・・・
治療中やと難しいなぁ
Drに聞いてみたら?
案外簡単かもよ~
yomoちゃん いつもありがとね!
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
・・・ってほどでもないか?
うん!良かったわ
ロイちゃんも検査受けるのね^^

(@д@)/?.うそ~!””
やけど・・・
アタシもそんな時やあんな時あったもんな(謎)
分かる分かる
やりたい時にやったらエエねんて
いつでも 待ってるよ~
今度は アタシが毎日覗きに行くね^^
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
>子宮ガンや乳がん検診はちょっとはずかしいですね~
うん チョッと抵抗があるのん分かる
けど 何かあったら そんな事言うてられへんくらい 大変やからね
これも何かの縁と言うか きっかけやし
是非~~~ですよ^^

お父さん 大変ですね
良くなられる事 お祈りします

これからも σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
よかったよかったぁ(o^-')b
安心もらってくるのが一番ですやね♪
マンモは40代は外れましたけどね^^って いつもの先生に 触診wwってのも ちょと(///(エ)///) ですが ぶぶw 
ま?へんなもん出来てたら だんな様のほうが先に発見してくださる??でしょうが^^

あらサリーさんとしたことが やっぱ 風邪気味ちゃいます??しっかりアルコール消毒してねん♪
いいなぁ~~~ 鯛めし ですよねぇ 土鍋が一番美味しいっす♪ って ええ うちは 今日こそ?鮭とイクラなのですが サリーさんは今日は京都の山でサバイバルか??(謎)w ぷぷぷw
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ホンマでっせ!何か見つかってたら
今時分( ̄□||||!!
そそ!旦那様もそう言うてましただよ

鼻炎なのか風邪なのか微妙やけど
今んところ大したことないっすよ
むふ・・土鍋の鯛めし最高でしたよん
そっか!masoちゃん家の今日は~
よろしいやんか
又 見てたのね~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/968-0e1d163a
<< やっと普通になるみたい | TOP | スポーツの秋にも色々あります >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

