人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



スポーツの秋にも色々あります



   夜勤明けのお休みってかえって疲れるってさ 

   大雨も止んで ええ感じの秋晴れみたいやったけど

   前日に変な過ごし方したもんで 家にこもってましてん 



    阪神の 真弓監督辞任です 

    しゃあないかなぁ 

   
    楽天の山崎ちゃんも あんだけ活躍してても辞めんならんし

    阪神もベテラン三羽烏も一人辞め 戦力外通知も有り

    あのアニキもヒョンな事から記録ストップと同時に

    気力もって感じる事も・・・

    さすが って思えるのもあるんやけどね

    要するに チームの若返り作戦?な・・・

    それも仕方の無い事やねんけどね



    けど・・・

    引退して戻ってきてから

    日本では15年ぶりのダブルスでの優勝を

    凄いわ 最年長 V の 伊達さん

    そういや今日 番組でヒンギスと芸人が対決してたけど

    コレが又エエ勝負やってんけど

    まぁ 1対5やもん ある意味リンチ  (どっちが?とは言えんけど)

    けど・・・さすが 元とは言え世界チャンピオン 上手いよな~

    若けりゃエエっちゅうもんちゃうよな 


    




     

コメント

若けりゃいいもんじゃないと思ってたけど
若いのん効果は貴理子さん証明してはりますなぁ~って ヾ(--;)何の話やねんw
んだ 伊達さんは ほんとカッコイイ(*TーT)b
体力的には絶対衰えてるとこを経験と技術ってのんで 年月 ってのを最高に魅せてくれますよね!!
そw 阪神も 若返るのか??は謎ですけど いぁ 若返ってもいいのかも・・・

うんうん  夜勤明けはリズムが狂う?ってのもあるでしょうからねぇ 無理なくが一番ですよん
まったり おうちで 体休めるのも体育ですです♪

 
サリーさんは阪神ファンですか~
私は広島ファンですorL
うちなんかもー若返りどころか、
もーなーんもしても勝てる気がしない……
あっ、ひとつあった
監督変えたら勝てるかもしれんわ~~
こんばんは~
結果が求められる世界ですからしょうがないのですが、厳しい世界ですよねv-13
なんだか梨田監督の名前が出てるようですが。。。
でも外部から新しい人が来た方が、来期に向けての改革になっていいのかもしれないですね。
ウチのジジも、来期に期待だそうです(笑)
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
めっちゃ年下の彼氏かぁ
そう言えば綺麗になった様な?・・・
伊達さんは生き方も技も魅力あるよね
復帰するのは相当 勇気と周りのフォローがいったやろけど 正解やったよな
阪神も変化が必要な時期なんかもね
残念な気持ちもあるけど
いつかは・・・しゃあないな

あい・・・難しいよな 休みの過ごし方
人も増えたみたいやし
又 普通に戻るかもやけど
慣れた頃に?は辛いやろな
( ゚▽゚)/コンバンハ
そう!阪神でっせ~
おお・・・広島ですかぁ
これは手強いですな^^;
何を仰いますかぁ ええチームやん
今年はお互い残念やったけど
来期は色んな意味で全チーム変わってくるんちゃう?
楽しみやな
負けへんで~~~~~!
( ゚▽゚)/コンバンハ
野球は長い間戦うから
ある意味耐久戦やん
落合さんは そこんところのツボが分かってるんよね
他のスポーツは1回きりで決まってしまうのもあるからねぇ
どんだけ ベストの状態に持っていくかやろし
そ!勝ってナンボやな

誰がどうなるんやろね~
そっか!ジジさんも?
そう思うしかないもんな^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/967-6053e4e2
<< ピンクリボン | TOP | 保険請求 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

