人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


酔って候


  よう降りますわ雨  


  そんな中 今日までですやん

  オータムジャンボ

  残り物に福っちゅう事で買いました 10枚だけ

  当る時は1枚でも当るもんやと思います


  
   今朝 ワイドショーで 柳ジョージさんの訃報を聞きました

   サリーさん若かりし頃

   京都会館のコンサート行ったん思い出しましたわ

   


   この曲 ウチの旦那様の得意な曲です

    まだ 63歳やのに・・・

    残念です 


    



         真弓ちゃん ヤバイです・・・・



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!!

いや~ん 忘れてました オータムジャンボ!!

そそ!あたる時は一枚でも あたる!!
でも・・・・ 買わなきゃ当たんないですよね~
チ~~ン・・・
サリーさんの宝くじ あたりますよ~~に!!(笑


あまり 歌は知らないのですが・・・
柳ジョージさん・・私も驚きました

ご冥福をお祈り申し上げます・・・
サリーさんが酔って候かと思いきや
ですよぉ(T-T) ビックリしちゃたもん;;
雨にも何曲もYOUちゃんの貼らせてもらったけど
ほんと好きなんですよねぇ
んだ 酔いましょ
 雨に泣いてる♪ 聴きながら 
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
こんばんは~
そうそう、買わなきゃ当たりませんよね~
でもその買う勇気すら出せないウチの財布ですv-13。。。
どうかサリーさんとこに、一番下の賞以外のなるべくいいのが当たりますようにv-421

柳ジョージさん、いい曲いっぱい作ってられたんですね~
ああいう人ほど、気のせいか早く人生を終えられてしまう気がするのはさみしいですね。
ご冥福をお祈りしたいです。

監督。。。ヤバいね。。。
でもアタシ
「CS逃した方が、来期の優勝に向けて色々改革しやすくなるからいいんとちゃう?」
とジジを慰めてます。
阪神ファンの敵でしょうかね(笑)

゚з゚)ノ チィーッス
あら~ん お忘れでしたかいな
そら 残念!
いぁいぁ 返って儲かったかもよん
cobekkoちゃんの祈りが叶ってくれたら
有り難いんやけどなぁ

そ・・・エエ曲がいっぱいあるんやで
いっぺん聞いてみて
声もまた味があるのよ
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪
湯上りのこの1杯
く~~~~たまりませぬ!!
酔って候までは まだまだやけど
ホンマに
あの声が聞けへんくなると思うと・・・ww
日曜日のお休みには
旦那様にリクエストして
偲びましょうかねぇ
ようこそ~
先月の我が家やと手も足も出ませんでしたけどね
ようやく 夢を買おうかと言う気になりましたよ
ありがとう!ホンマに当ると・・・・
多分日本には居てませんが~

そうなんよ・・・
アジのあるエエ曲ばっかりでね
又一人・・・残念や

まぁねぇ
選手も監督も負ける気でやってへんねんけどな
何でここで?ってのも多々あったし
チョッとなぁとも思うけど
真弓ちゃんより落合ちゃんの方が
何で辞めるん?って感じかな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
っと?昨日までだったのですか?
私ロトは毎週買うんですけど
ジャンボ買ったことなくて
今年は買うべきだったかもです“o(><)o”

柳さんの訃報で寝起きの悪い旦那が一発で起きましたよ
コンサートも行ったことあるって言ってました。
まだ若いですのに残念ですね

真弓さん 巨人ファンの旦那もなぜか?気にしてます。
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
ロトは週2回になったし確率は上がったけど
出費も増えて大変やね

ご主人もファンやってんやぁ
チョッとショックやし残念やわ
巨人ファンでも気が合うかもね

野球の監督も大変ね
1年や2年で結果出さなアカンねんもんな
今年も連続優勝な中日も?
後が閊えてるんやろかね~
あっ、今回は買おうと思っていたのに、すっかりあっさり忘れてまシタ…^^;
まあ、くじ運がワルイ私が買っても当たらない気がしますけれどね~^^;

柳ジョージさん、残念です
早すぎますよね…
私も青春時代彼の歌きいていた者として、
心からお悔やみを申し上げます…
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
くじ運悪いのね
アタシも同じくですよ
数撃ちゃ・・・って浅はかな考えですがね

ホンマ 残念よね
あの写真を見てると アノ迫力は・・・って
悲しくなりました
人は病には無力なんかなって思ってしまいますわ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/965-a202c5c6
<< 保険請求 | TOP | 力及ばず・・・・か >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

