人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



やっぱり コレいっとく?



   今日は (いや昨日か)丁度エエ感じの日やったな


   朝からピザ焼いて バナナのヨーグルトかけに

   サリーさん特製のスープに 青汁(7~8年飲んでる)にコーヒー

   スープは疲れてる時とか風邪の時とかによく作る物で

   冷蔵庫の残り野菜の角切りに水煮の大豆をコンソメで煮るんやけど

   夜勤明けでお昼ご飯は食べへんのでね

   普通で言うたら晩ご飯やねんけど

   ま!だいぶ夜勤体質に慣れてきて 昼間でも寝られるようになってきたよ

   それでも 仕事終わりやから言うて朝から酒はよう飲まへんで良かった


   昼前から寝はるし 買い物へ

   今日は こんな物を買ってきたよん

   DSCF1419.jpg

    「嵐にも負けへん」って・・・・w


    旦那様の円形ハゲにはコレっしょ!

     昔 下の娘が中学生の頃
     イジメに合うてたのを 
     後頭部にハゲ出来てるのを
     髪の毛くくってやる時に見つけて分かって
     毎日 アイライナーを塗ってやってたのよね




    髪の毛は多いし隠れてるんやけど

    気抜いたらパッカリ スッカリ丸見え状態

    普段 背が高いから 見下ろされる事は無いやろけど

    朝の帰りの電車で座ったら ヤバイやん

    ほんで コレよ

    塗り塗り・・・・・・(笑)
      結構 楽しんでるかも 


    ほ~~~~~~ら 

    全然 分からん様になったやろ 


    『行ってらっしゃい 』 

     って 玄関での儀式のチューして行かはりました






        

コメント

(/┏∇┓´\)キャー♪チューですか❤
仲睦まじくって ほんと羨ましいですわんw
ていうか その栄養愛情てんこもりモーニング
私にもくだされ~~~!
なるほど アイライナーですか
ちなみに私 今まで使ったこと一度もないんですけど
これっていろんなカラーあるんですかね?
きっと自然な感じでカモフラージできちゃうんでしょうね^^

いやぁ~んe-266
サリーさん、行ってらっしゃいは、今でも、
チュ~ッe-328なの?^^;
お仲がよろしくて、羨ましいわぁ~♪
アイライナー、こういう使い方もあるんですね。
ウォータープルーフみたいですし、イイネ!

大変な思いも、想いがあると、いい感じですね♪
いいご夫婦だと思います♪^^
便利ですね~~^^
しかもお出掛けのちゅうなんて、
我が家では何年ないでしょうか(笑)
娘とおやすみのちゅうはやっていると言うのに
うーん羨ましい!!
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
そそ!仲良しですよん♪
野菜はいっぱい摂らんとね~
大阪に来た時は是非寄って下され
いつでも お作りしますわよ

アイライナー使った事ない?
あらん!ナチュラルメイクなのね
色んな色あるけど
旦那様は黒髪なんで黒にしときましたよ
因みにリキッドの筆の方ね
ペンシルやと痛そうやし^^
(▽*) ・・・ァハハ
そ~よ~今でもね
その代わり機嫌が悪いと よく分かるよ^^;
ロイちゃんちも仲よろしいやん
ウォータープルーフやないとヤバイやん
汗かいたら黒いのが・・・・・(笑)
やっぱり 半年はかかると思うし
開き直らんと 増えたらカナンやん
ありがと!嬉しいわ
☆(●゜c_, ゜●)ゝイエッサー
油性マジックでは可哀想やろ?
ウォータープルーフでもシャンプーしたら摂れるしね
ホンマ 便利

アカンよ~(●´ε`●)チュッは大事やで
お手手繋いで歩いてる?
×2のアタシが言うねんし
間違いないよ~~~ん!  アハ
こんばんは~
朝から品数沢山で栄養も豊富なお食事ですね~
でも夜にご馳走食べるより、朝に食べた方が一日の活動としてはそのほうがいいんだそうですよ。
これで朝食べる理由が夜勤でなかったら最高なのにね^_^;

アイライナーでカモフラージュっていいアイデアですね~
朝のラブラブ度と一緒にあやかりたいくらいです。
あ、でもヨモスケのハゲはアイライナーで大丈夫かな(@_@;)???
。。。多分無理だと思いますv-408
こんばんは~
(。・・)_θ 胃薬どうぞ!って感じやね^^;
まぁ通常でも朝が一番間隔が開いてるもんね
朝カレーも良いらしいし~~

カモフラージュにホンマええよ
皆 朝チューに大反響で・・・
(/。\)イヤン!ハズカシイ
ヨモスケさん・・・・
大丈夫!粉ふりふりってのもあるよん
風下に居てたら 粉だらけになるらしいけどw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さすがっす♪夜勤明けおなかに入れるのは何より体に優しいのがいいっすよね♪
うんうん やっぱお休みな夜に一緒に一杯が一番美味しいですしね^^  
いぁいぁ だって その代わり夜勤前には熱烈だしww (≧m≦)あぃ アイライナーもきっと○を❤型にぬってはるんでしょうね^^ って 唇にはサリーさんの口移しな口紅までつけて? お弁当?ですな?ぶぶぶw
まいど~
お弁当を夜中の2時位に食べるらしいんやけど
パンがイイって言うんで
毎日サンドイッチをせっせとね
ほんなら 朝はご飯の方が?って思うんやけど
パンでエエってね
栄養管理者としては
野菜不足にならんように~ですよ

休みには一週間ぶりのお酒で「あっ!」ちゅう間に
酔っぱですよん
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
儀式ですよ!ギ・シ・キ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/963-58d71b05
<< 力及ばず・・・・か | TOP | 休みって言うてもなぁ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

