人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



休みって言うてもなぁ



   今週は休みが無いとふんでたんやけど

   急遽 日曜日が休みになった

   ・・・んは ええねんけど

   夜勤明けで1日休みでも

   結局 日曜日の夜がゆっくり出来るだけですやん

   ほんなら 1週間ぶりに酒が飲めるって言うだけのお休みで

   それがまた よう回ること!

  
   久々に 例のお寿司屋さんに行って熱燗を 

   来週にはゴルフコンペがあるんやけど 

   アタシも未だ行けへんし 旦那様も休み取れへんし

   残念やわ (|||_|||)ガビーン

   けど 今回のコンペ 欠場がようけ居てるねんて

   腰の手術した者や

   足首の骨折で車椅子の者や・・・・

   マスターは明日 白内障と乱視の手術するみたいで

   これは意外と早く治るみたで

   逆に 見えすぎてパター入らへんかも 

   柱| ̄m ̄) ウププッ


   そうそう

   今日の朝 歯を磨いてる時にね・・・・

   




   ムカデ





   とちゃいますねんけど


   鏡見たら 白髪がかたまって生えてる・・・

   いや 白髪だらけに一部分が 


   昨日まで そんなに無かったのにwwww

   一晩でなるって事あんのかなぁ 

   (≧σ≦)しょっく!! 


   



     

コメント

(・Θ・;)あら それ ムカデ見たショック?っすかね?
何か一晩で!?って聞いたことあるけど あるんですかねぇ?
いぁ[壁]¬ェ¬=)o サリーさん ほんとは 玉手箱あけたんじゃない????? いいなぁ~~竜宮城行くならいくって言ってくださればぁ お供したのに^^ あぃ♪ 可愛い色にソメソメしちゃいましょうね^^

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
いや~どうなんやろねぇ
毎日ドライヤーとかで見てるはずやのになぁ
玉手箱か~
そんなオモロそうな所行く時はお誘いしますわよ
ってか・・・竜宮城行ったのは
maso♪ちゃんやろ?
鯛やカニやカニや・・・・・(笑)
一晩で…ってことはなかったけれど、闘病生活していた頃はみるみるうちに白髪になりましたよ(泣)
旦那が一本も白髪がないのがくや…いや、羨ましいデス!
二ヶ月に一度染めにいってマスよ~~^^;
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
やっぱり そう言う事ってあるんやね
鏡見て えっ・・・って感じやったわ
ウチの旦那様も年明けには還暦やけど
フサフサでだいぶ黒いよ
ここ何年かで白髪も増えてきたけどね
サリーさんは染めてもらえないのよ
マケルんで自分でやってますわ
術後 怖くてやってないんやけどね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/962-6ea52c5f
<< やっぱり コレいっとく? | TOP | 大阪では初めてや >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

