人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


大阪では初めてや




  今日も秋晴れな大阪でした 


  昨日は入院中の事書いてて思い出したんやけど


  今日日の看護師さん達って


  綺麗に化粧してんねんね 

 
  キャバクラのお姉ちゃんみたいな綺麗な方も~

  
  それに アタシを担当してくれた看護師さん達は


  エエ子ばっかりやったな

  昼番と夜番と交代するし 毎日代わったし

  結構な人数やったけど 皆 エエ子やって有り難かった~~~ 

                   



  昨日も阪神 勝ったがな~~~~

  お知り合いな岩田君 投打に頑張ってて

  首位も入れ替わったり

  2位と3位の差も無くなり

  阪神も 

  来週は どうなってるか分からんよ~~~~


                    





     今日の朝 歯を磨いてたら・・・・・

  DSCF1418.jpg
>
   ↑画像 分かり難いしクリックしてちょ~


  オートで撮ったら こんな風になってしもてw

  旦那様 帰って来るまで放置しててんけど

  壁をゆっくり這ってました 


  帰って来たんで見てもらったら

  『これ ゲジゲジちゃうなぁ ムカデの赤ちゃんやでぇ』

  ゲ ゲ ゲ ・・・

   大阪にも居てるんや・・・・・

  ムカデって1匹見つけたら もう1匹居てるんよねww

  かなんわぁ・・・・・



 
  





  
スポンサーサイト

コメント

私の実家、ウラが山だったせいか、ムカデだの巨大グモだのてんこもりで出ていました~
一度ちいさいムカデ踏んづけた事があるのですが、小さくてもムカデはムカデ
もの凄く晴れ上がって大変でした~
気をつけてくださいね^^;
こんばんは~
アタシこの世で大変な仕事の一つに、看護婦さんがあるのではないかと思いますね。
ミス一つ許されない大変なお仕事なのに、患者さんには優しくしてくださるのは、ありがたくうれしいことですよ。
こないだも伯父のお見舞いに行ったのですが、伯父の無茶(?)な要求にも、声荒げることもなく対応してられたのには頭が下がりました。。。

阪神俵一枚で踏みとどまってるカンジですね。
どうかテレビ見てジジの機嫌が悪くならんように、勝ってほしいです(笑)
毎度お愛想なしの読み逃げで失礼しております

ボルトかと思った
クチからボルトが出てきたのかと・・・
ムカデでよかったです ほっi-203
こんにちわ!

私 入院して 朝の先生の回診の時に
一緒にいた看護師さん・・
私が昔パートしてた時 彼女が高校生バイトの子!!

つまり 一緒に働いてた・・・

筋腫の術後だったんで 下半身丸見え?(笑

目が合って  2人とも 「あ~~!!」って・・・
メッチャ恥ずかしいやん(笑

でも 良い看護師さんに成長して おばちゃんはうれしいよ(笑

ほんと大変な仕事やもんね・・・
頭が下がります・・・


ムカデ! 市内にもいてるんですね!
私も 去年初めて見た!
そうそう ムカデはつがいでいるらしいですよ・・・
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アタシもね 以前住んでた所で
寝転がってテレビ見てたら
テレビの方からかま首上げたムカデが
こっちに向かって来た事があって・・・
ホンマに大きい数珠みたいのんがww
思い出してもゾッとするわぁ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうやね ホンマに大変なお仕事やと思う
術後は一晩中何かとお世話にならんなんし
気持ちよく来てくれると有り難いよね
新米ちゃんの一生懸命さも
ベテランの余裕の気遣いも
患者には助けになるからね

う・・・うん ジジさんの気持ちも分かるしなぁ
ホンマや!このまま勝ち続けるとエエのに~
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
何を仰いますかぁ
コチラこそ 笑いながら読み逃げの常連やし~
お久しぶりのコメントに感謝ですよん♪

ボルトって・・・
笑える~~~~
そんなん出てきたら顎外れますやん(謎)
歯磨き粉垂れそうになりながら
カメラ撮ったら フラッシュがwです

又 ピンポンダッシュにでも来て下さいな^^
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
え~~それってビックリやな
婦人科では会いたく無いやろなぁ(笑)

アタシの元スタッフの中でも
(前にお店やってる時のね)
看護学校に通いながらの子が
3人居てたんやけど
皆 エエ看護師さんになってやるらしいわ
大変な仕事頑張ってるんやもん
凄いよね
ママも嬉しいわ~

そうよ 市内によ~ 信じられへんわ
ベランダにイタチが居てた時もあるし
ホンマ!ビックリや
どうか・・・お父ちゃんが居ません様に!ww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/961-6a5aa4fd
<< 休みって言うてもなぁ | TOP | いっぱい食べる君が好き >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

