人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



お盆休みも終わり・・・

今日から、平常通りの生活に戻り

目覚まし時計に起こされた人も多い事でしょう

数日間 ブログもお休みし、旅行行ったりしました

香川県の庵治って言う所へ行ってきました。

うどんを食べるつもりが 行きしなの渋滞とかで

讃岐うどんらしい物を口に出来ひんかったんは残念やったけど

就学旅行並のスケジュールで色々廻れて良かったぁにこちゃん


P1000009.jpg




四国霊場86番札所 志度寺にて


P1000008.jpg





平賀源内のお墓やて~


DVC00013.jpg




さぬきワイン

酒飲みらしい観光です。  チョッと酸味が強いかな・・・


DVC00016.jpg




庵治は石で有名で、ストーンミュージーアムへ行ってきました

実は旦那様が 京都の高島屋の飲食街のオブジェの石の下見に行った所です


DVC00025.jpg




急に 小豆島に行く事になって

オリーブ園や孔雀園やら あっちこっち行って

最後に行った 二十四の瞳の映画村です

とにかく 暑くてゆっくり見てられへんかった・・・

それから フェリー乗り場へ

予約を入れてなかったから1回見送っての乗船で

何とか姫路に着いてホットしたのは暗くなってからで

ほんと お疲れさん






コメント

香川ですか~!!

いいっすね。。

四国うちも一回行ってみたいですi-189

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/96-3434d9b1
<< タイトルなし | TOP | タイトルなし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

