人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


これからなのか?




   今日は 

   天気予報のおじさんも 

   ちょうどエエ天気(気候)って言うてた大阪でした 


   先週は五分袖や七分袖を着てて

   ここ2~3日は長袖やったけど

   今日は チョッと暑かった 


   

   
   暑いのはコチラも~~~~~


   そ 

   我等が阪神タイガース 


   もう CSも諦めかけてたんやけど

   まさかの 首位ヤクルトに 今日も快勝ですやん 

   中日も巨人も 喜んでるかもやけどな

   ブラちゃんの2連チャン 最高やな~


   チョッと~~~~~~

   エンジンかかるん 遅いんちゃうか 


   最期まで 楽しませてや~

   たのんまっせ 


   


スポンサーサイト

コメント

そうですねん(;^_^A 遅いちゅーねん
でもね いつもの得意技なぶっ飛ばし急降下wwよりはお酒が美味しいのです(*TーT)b

ほんと この前の冬???なまま冬に?って怖いくらいだったけど 戻ったり~
体が付いていかないっぽいですよ 風邪引かないようにお気をつけくださいですよん!
私も引く前に・・週末早速で インフルの予防注射うけてきますぅぅ☆
こんにちは!

本当、今日もまた暑いですよぉ~。
湿気がないので、薄手の長袖でも、過ごせてますけど、
私、そろそろ、半そでTシャツに、着替えようかと、
思ってます(笑)
朝から、プールに行ってて、今、お買い物から、帰ってきて、一段落。
家のことは、まだ、お掃除してないので、
着替えてしないと、汗だくになりそうよね^^;
体調を崩しそうですよね~。この気温差は・・・。
サリーさんも、お気をつけて、この不安定な
気温を乗り越えてくださいね♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっぱ そう思う?
13ゲームやったっけ・・・
ぶっちぎり2位と差があった首位やった時に
ひっくり返されたのも 記憶に新しいもんな
その逆やと思ったら~
まだまだミステリアスな事が?ですよ~

いつも10月やと未だ暑い日が多いもんな
ホンマ 気をつけんとね
予防接種か~
実は・・・アタシ・・・バージンですw
罹った事も無くて 珍しいやろ?(笑)
頑張ってきてねぇ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホンマに今日は半袖でも・・・でしたわ
朝からフットワークが軽いわね
スポーツの秋からね~
ロイちゃんも
プールの後は気をつけて下さいよ
ゾクッとしたら早めに対処ですよん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/959-89e8234c
<< いっぱい食べる君が好き | TOP | 20年前から >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

