人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ビールかけ見てたら




  ソフトバンクのリーグ優勝

  
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

   内川くん 移籍して良かったね


  我が阪神は・・・・


  何 やっとんねん  プンプンプン!!(`ω´怒)


  で 

  ビールかけ見てたら

  そういや 暫く飲んでへんな・・・・


  一人っきりで

  飲みます 寝酒

  ウイスキー ロックで

  
   

  

スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
あ、久しぶりのお酒でした?^^
そうよ♪たまには、思い出して、ゆっくりお酒を楽しんで・・・。
私も、ほとんど、飲まなくなったよぉ~。
っていうか、娘を寝かせるときに、もう寝ちゃうから(笑)
主人の休みの日の前夜くらい、娘も起こしといて、
飲んでますけどね(笑)
それも、週一回あるかないか・・・。
でも、一人の寝酒はどう・・?美味しい♪とか、
楽しい♪とか、あんまりないですよね~。
私は一人でも、お酒の味は美味しく感じますけどね^^
弱くなってるはるでしょうから、少しずつね♪^^
あ~~~ びっくりしたw
ビール掛け一人でしはんのかと思ったわ (>▽<;; 風邪引くからやめてね^^;
ってか 熱燗です熱燗♪もう?おでんかよ?ですよぉ大阪でこんなに早い衣替え?!って ほんと珍しいですよね(;´Д`A  
こんばんは~
阪神の監督にソフトバンクの監督を見習わせたいですね^_^;。。。
今日は試合ないので助かってますが、明日から13連戦らしいですからね。
またジジがうるさいのかと思うと、今からうんざりですv-13
こう状態が悪いと、いま徹底的に負けて、シーズンオフに色々働きの悪い人を一層する方が阪神のためになるかも、とさえ思えてきますよ。

アタシは飲めないのでわからんのですが、たまにはお酒もいいものなのでしょうね。
但し体に触らない程度に、様子見ながらでお願いしますね(*^_^*)~
いつも ありがとさんで~す
夜勤やと飲む時無いですやん?
毎晩 晩酌なサリー家なんですが・・・
けど やっぱり入院前に比べたら
量も数も減ってます
退院後 飲める様になるのにだいぶかかったしね
美味しいと思うのも減ったかな

子供ちゃんがいてたら そんなもんよね
アタシも そんな時あったよ~
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
さすがのサリーさんも
そんなマニアックなプレイはね~

ホンマに寒いよな
百何年ぶりの早い初雪とかもあるみたいで
思わず ホットカーペット出したわ

うんうん 熱燗におでん
一杯どうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/
ドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモ
監督ちゃん 前の監督に戻るかも?
な~んて話も 有るとか無いとか
チョッと采配に疑問も・・・
監督になる前は結構好きやってんけどね

あんがとございます
偶にやとエエんやと思うよ
夜勤で飲めへんのが丁度エエのかもね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/957-f317cf77
<< 20年前から | TOP | 体内時計が >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

