人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



体内時計が




  どうも 


  ずっと夜勤続きで

  どないもこないも生活リズムが~

  夜9時に行って 

  朝8時に帰ってきはります 

  ご飯食べて 暫くテレビ見て 寝はります

  テレビ見てる間に 掃除機と洗濯と洗い物済ませんとアカンし

  かと言って

  その後 なるべく静かにしてるんで

  結構 ヒマ

  買い物も何時間もかからへんしw

  これといった生活してへんから

  ネタが無い・・・・・・

  


   あっ!・・・・そうそう!・・・・


   今日 やっと 残りの給料振込みがあった

   ホッとした

   これで アソコとも縁が切れる

   良かったぁ~~~~~


   


      資格取ろうかと資料取り寄せてみたり 
      仕事探したりもしてるけど
      昼 夜 ややこしいし様子みてる状態
      旦那様は 身体が完全やないから家に居てたらエエって言うんやけど
      う~~~~ん・・・

       


コメント

おはよう~♪
ダ~リン、夜勤続きなんだぁ・・・。
ダ~リンもしんどいけど、サリーさんも、大変やね・・・。
自然と、サリーさんの寝る時間も、遅くなってるんじゃないですか・・?

お給料の残り。入金されてて、ほっとしましたね~。
よかったー!

サリーさんが、なんか仕事・・?って、思われるお気持ちも、すごくわかります・・・。
でもでも・・。
今は、ご無理なさらず、ダ~リンが言ってくださるように、
お家に居たら、いいと思うよン♪
そして、夜勤疲れのダ~リンを、支えてあげれたら、
それでいいと、思う・・・。
ダ~リン、何が何でも、サリーさんのことを、
ちゃんと守ってくれはるからぁ~。
サリーさんは、明るく、お家を守ってネ♪^^
エヘヘ・・・。私なんて、結婚して18年目。
専業主婦です・・・。働こうと思ってたけど、
生理もひどかったし、我が子は手がかかったし・・・。
今、時間ができても、もう、歳で無理!
だれも、18年間、ノボ~ッと過ごしてきた主婦を
雇ってくれませんよ(笑)
主婦は家庭を守れたら、それはそれで、いいと、
私、思ってる☆^^
旦那様、夜勤大変ですね~
身体壊さないようにせめて美味しい御飯作ってあげてください^^

身体が十分じゃないのなら、無理は禁物ですよ~
ゆっくり休んで、早くすっかり元気になってください~~
旦那様のケアにまわるだけで充分良いと思いますよ
無理して体調崩したら何にもなりませんモノ
こんにちは~
ひとまずお給料が振り込まれてヨカッタですねv-291
そのままバックれられることにならなくて、ホントヨカッタ。。。

ダンナ様の言われる通り、無理は禁物ですよ。
今無理して、体調悪化することになったら何もなりませんからね。
今は体調整えることに専念して、ダンナ様のケアをしてあげることが大切だと思いますよv-392
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんよ~
どうしたらベストなんかがイマイチ分からんねん
全く逆にったって そう上手くは・・・
10月もらしいし作戦練らんとね
人´Д`*)ありがとぉ☆
お前は今まで(結婚するまで)頑張ってきたんやし
って言葉にずっと甘えてきたから
気の毒になってきて・・・・
けど この歳からって
なかなか無いのよね~
帰ってきた時には居てたいし
甘えるのがエエのかな^^
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
ご飯のタイミングが取り辛いです
下手したら1食増えてしまったり・・・
お酒が飲む時間が無いのは良いんやけどねぇ

そやね
無理したらろくな事が無いかな・・・
特に今年はw
都合のエエ仕事も無いしね
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
( ゚▽゚)/コンバンハ
ホンマ ホンマ良かったわ~~~
少し諦めてたのもあったから
助かったわ

皆さんの言う通り
顔を気にしてる内は止めとこうかな
旦那様も 新天地で色々あるかもやし
通信で資格でも・・・くらいの方がエエかもね
<(_ _*)> アリガトォ
ねぇ~~???そうなんですよぉ!!!
夜勤のだんな様~奥さんがしんどいねんよね(T-T)
世間でもそんなもんらしいですよ
何年したかなぁ(T-T)
本人は夜勤明けってのがあるけど こちとら同じ生活はできひんわけだもんね;;
サリーさんもお昼寝できる練習しなきゃですよん(*TーT)b
それはそうと・・
昨夜の あ もう 一昨日か? 例の乳モミとかの番組見てらっしゃいません???それに出てたほうれい線消す て口の中親指でマッサージするやつ!!!あれね 顔面神経にも絶対ぐ~~でっせ!!やってみそみそ!! めっちゃ アノヘンほぐれるぅぅ♪ (・∀・)
アンタも遅くまで起きてらっしゃるねんね~
ウイスキー片手に・・・ですよん
|)゚0゚(| ホェー!!
何年も?
そやねんよぉ 
買い物も洗濯もいつも通りにせんとやしw
旦那様の方も慣れへんみたいで
向かいでは新築工事の騒音もで
なかなか寝られへんみたいやし
結構 大変やな
実入りはエエねんけど~( ̄ー ̄)ニヤリッ

見た見た!
チチもやけど顔のんもエエわ
アタシも見もってやって
これは いつもやってるのにプラスせんと!
って思ったわ
PCしてると ジッとしてるやん?
そうすると 固まって歪んでる時あるねん
焦るでww
そんな時に良さそう~♪
いつも あんがとね
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/956-b42b3b94
<< ビールかけ見てたら | TOP | ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

