人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



   今日は夜勤な旦那様~ 

   秋の夜長に 暇でごじゃりまする 

   
   
   先月末 銭が無いからって給料振り込んでくれへんかった

   しかも 夜勤明けの給料当日に電話一本で

   金 無いし・・・・って


   アホか! な若い社長


   春に あっちこっち仕事探しても

   やっとあっても行ったらひと月位で潰れたり

   ロクな所が無かって

   震災後 ホンマに大阪も酷かった

   しゃあないし こんな?って位レベル落として仕事してやったんやけど

   ストレス溜めてやった・・・

   けど

   アタシの入院やら色々あったし近所やって事で

   頑張ってはってんけどな・・・


   給料 払えへんって有る  信じられんわ 

   ほんで ブチキレてしまいやったがな 旦那様 

   「辞めて来たったわ!」って

   何となく その顔みたら

   そんで良かったって思ったわ 

   こんで エエ方向に向かうんちゃう  って

   
   究極のボンビー(古!)  には違いないけどな ww



   アタシの思ったとおり 即効エエとこ入れたよ 

   歳やし契約やけど 良いとこやし 年金や保険もあるし~

   休日も夜勤も全部付くし~




   残ってる給料全額 

   今月22日に入るはず・・・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


   
   週明けの今日か・・・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



   入って来てませんやん・・・・・・ オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!




   やっと 良い方に向くかと思いきや

   まだまだ 試練なサリー家らしいですわ 


   ま 

   そんなもんか


   

    




    

コメント

うわ、給料未払いなんて信じられないです~~
酷いとこに旦那様いらっしゃったのですね
とっとと辞めて正解ですな

入院していたのですか?
もう身体は良いのでしょうか
大事にしてくださいね^^;
おはようゴザイマス~
そんなとこ、辞めて正解ですよv-359
雇っておいてお金がないから振り込めない、ってそんなこと平気でいうのが信じられません。
このうえはとっとと残りを振り込んでほしいですよねv-393

サリーさんとこに、こうやってお邪魔することができて嬉しいですv-411
急に寒くなって風邪ひいたりする人増えてますけど、サリーさんもお気を付け下さいね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私の拙い経験上ですが?
給料遅配が始まる会社は近々なくなると思います。
早目に見切りつけて正解でしたね♪
さらに条件のいいところ見つかって
ほんとに良かったぁ(*'ー'*)
こりゃ上向きにきてますよぉ~(o^-')b
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
仕事無いと 藁をも掴むってね
電話連絡も着かへんくらい
遊び呆けてたみたいでね
商売出来てたことが不思議ですけど
ま!ここらが潮時かと・・・

そうなんです
6月に耳下腺の腫瘍の手術をね
で 顔の調子がよろしくないんですよ
少しづつマシになってると思うんやけどね
ありがとさんです
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
負の連鎖の恐ろしさですかね
アカン時ってそう言うのにしか縁が無いのかねぇ
こっから先は良い方に?
これ以上酷いとこも無いやろし

ホンマにお話出来て嬉しいわ~
そっちも寒くなったやろ?
身体 冷やさんようにね
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
_・)ノ ティーーーッス
はいな!お水の世界でも
給料滞ると・・・終わりやな
うん!正解正解

来てますよ~~~
今度こそ当る?
((o(б_б;)o))ドキドキ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/955-afeb39b1
<< 体内時計が | TOP | 大阪の秋は暑(熱)そうで >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

