人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


十六夜




  長い事 放置してました


  あれから


  色々ありました

  
  ろくでもないことばかり


  丁度1年前から ずっとやけど

  
  ホンマに


  実に恐ろしき大殺界


  これ以上は無いやろ と思ってたけど


  まだ 足らんようで


  もう


  文字にするのも  考えるんもイヤでな


  何とかなるやろ~な O型でもさすがにな


  旦那様も この人が?って ありえへん鬱っぽい言葉も


  円形ハゲやヘルペス出来てるくらいやし


  相当なんは解ってたけど


  頑張らなアカン!って思えば思うほど


  ドンドン潜っていってるみたいや


  昨日 一昨日と


  十五夜に十六夜


  綺麗やなって ボ~っと見てる内に


  手を合わせてましたわよ


  人生


  悪い事ばっかり続く事は無いはず


  じっと 耐えよう


  やり過ごそう






DSCF1410.jpg


    前回 更新する予定やったんやけど

    皆さんの温かい応援やメッセージを

    いっぱい思い出しました

    そんな 有り難い数字です

    ホンマに ありがとうです
   
 

  これまでも スカスカの更新やけど

  しばらく

  気持ち 落ち着かせたいと思ってます


  

  ヒョコッと登場した時は 

  
  ヨロシクね

   

  
   
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
何かわからないけれど大変だったのは伝わってきました
ブログに向かう元気もないほど凹む時ってありますよね
でも、悪いことたくさんあったのなら、今度はきっと良い事ありますよ
ブログで愚痴ってもいい気分転換になるかもだし、あんまり思い詰めないでね
上手く言えなくてごめんなさいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お月様優しい顔してうなずいてくれはったことでしょう☆
ずっと春~~じゃ 魚も美味しくなりませんよね^^ 冬の間にはきっとそれなりの意味も役割もあって大事ななにかが育ってるはず ですです♪
いいことが重なるって時期も絶対来ますです
(b^ー゜)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなんですよ~
二十一の冬にあっさりと逝ってしまいました
大学生で、フィアンセもおり、卒業したら結婚する予定でした
フィアンセ宅で倒れ、病院に駆けつけた時にはもう息をしていませんでした
「目をあけて」
「帰ろう、目をあけてよ」
って、まるで眠っているような娘に怒鳴っていた事くらいしか、しっかり覚えていません
二年ぐらいはもう何も出来ず、ブログどころじゃなかったんです
鬱になってあちこちで発作を起こして倒れたり、こんなんじゃ生きていても仕方ないと自殺を考えた時期もありました

でも、時間は優しいです
辛いことも優しく癒してくれます
悲しみはなくならないけれど、「愛している」って気持ちはなくならない、かえってふくらみ、自分自身に力を与えてくれました
時間はいつか、どれだけだか分かりませんけれど、癒しをくれるものだと思います
無理をせず、焦らず、自分の今を受け入れて、泣きたいときには泣き、怒りたいときには怒りながら、時間がたつのを待つといいと思います
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/952-5cc0cd11
<< 今年のアタシやったら有り得るかも | TOP | あか~~~ん!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

