人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



あか~~~ん!!




  突然 涼しくなりましたが如何お過ごし 

  昨日 一昨日と某番組見て

  大泣きしてしもたサリーさんです 



  それよりも


  チョッと


  顔の具合が悪いんですよww



  日にち薬~って感じでボチボチと思ってるんやけど


  この頃突然 口が 斜め下に引きつるんよ

  しかも 普段動かへん部分が び~~~~んって




  焦るし 恐い・・・・・・





  暫く 擦ったり 口を動かしたりしたら元に戻るんやけど


  一時マシになってたホッペタの痺れもキツイし

  耳に関しては ずっと ビリビリ痛いし・・・

  丁度 足が痺れた時 ぼわ~んってする時と

  ビリビリして床に足を下ろせへん時あるやん

  その ビリビリが常にあるから ピアスどころやないし

  
  何か 落ち込むわ (涙)








コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
病院には行かれましたか?
もう良くなっているといいのですが…
私も時々、目の周りがピクピク動いて止まらなくなる事があります~
早く良くなりますように…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/950-31213b83
<< 十六夜 | TOP | KARAも AKBも >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

