人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



KARAも AKBも



朝から 水道の水がお湯な大阪です 


 一度書いたんが消えてしもたんでww

 この暑さで根気が無いし

 サクッといっときます



  昨夜は韓国に圧勝したサッカーに 

  初防衛な井岡くんに 

  残念ながら中日に負けてしもた阪神 

  とにかく熱い暑い夜でしたよね 




   で


  この前テレビで言うてたんやけど

  うなじを出すと2℃程涼しく感じられるらしい

  んで

  長年ショートカットで必要なかったんやけど

  手術跡隠すんにチョッと伸ばし気味なサリーさん

  暑過ぎで

  カチューシャにハマってます

  ソ連の兵器(自走式多連装ロケット砲)ではありません

  うなじ出てませんやん 

  いぁいぁ 顔面に毛がかからへんだけで相当涼しいんやて 

  って 大阪名物 ノリツッコミも~


  けど・・・・・

  何か 耳の上が痛くなってくるし

  ツボ 

  着けたり取ったり・・・・


  取った時



  悲惨な髪型なんですけどねw 

 

       あんまり好きちゃうけど・・・






コメント

お久しぶりです~~。
ごめんね。

最近、今日も消えてるけど、コメントを書くところ、自分の名前やURLが、すぐ、消えません?


それにしても、暑い日が続いてますね。
サリーさんのカチューシャ♪想像しながら、
読んでたよン♪
そうそう、アレ、外したとき、情けないですよね(笑)
あ!私、今、まだ顔洗おうとして、カチューシャして、髪もまとめて、すごい格好です(爆)
今日も一日暑くなりそう。ってかもう、暑いですけどw
今日も出かけなければいけません・・・。

小姑のような、主人の叔母さんと、叔母さんのお孫さんと、映画に行く事になって・・・
娘連れて、4人で、行って来ます・・・w


サリーさんのお料理、すっごく美味しそう!!
写真もキレイ!!
お料理ブログみたいに、キレイですよん♪
そそ^^昨日は タイトルだけ??見せてもらってましたじぇ (≧m≦)ぷっ!
ですです 首筋冷やすのが一番涼しいて 保冷剤とか ひんやりマフラー首に巻きますもんね^^ 
あのね カチューシャも 波波?とか ギザギザ?なのが 耳の上とか頭痛くなりにくいですよん♪ maso♪は前髪は長いときはポンパちゃんにしてますだよん 今は 勝手にカチューシャ後?ってなってるほど短い パッツン前髪なんですけどね^^;
さあて 今夜は 夜更かしだよぉ☆☆ミ☆ミ (゜∇^d)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後の「あんまりすきちゃうけど」がサイコー!「なーんや~!!」って思わずつっこみましたよ~。
こんにちは~
お忙しそうでしたけど
落ち着きましたかね?
アタシもこのテンプレにしてから
名前を入れんとアカンくなってて
ウッカリすると名無しちゃんですよ

ホンマ!あっついよね~~
もうダレダレヨレヨレですわ
お互い体に気をつけないとね!
見~~~た~~~~な~~~
おほほ・・・・
何じゃこりゃやんね^^;
お休みは如何でしたか?

早く くくれる様になるとエエねんけど
今はパッツンなん?
へ~~~(想像)

カット行くのん
チョッとまだ抵抗があるんよね
爪とかブラシでガリってされそうで・・・
こんちは!
毎日 暑いよね

あはは・・・
「好きちゃうんかい!」って?
そうなんですよ~~~~
やっぱり 突っ込まれましたかw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/949-aa51b6f6
<< あか~~~ん!! | TOP | 福耳 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

