人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


世界選手権 4位タイ


 土曜日 ほぼ2ヶ月ぶり~なヨッパになったサリーさんです

 ぉはょぅござぃまぁすぅ(ー`´ー)

   ・
   ・
   ・

  って書いてから 時間が経ってしまいましたw


  お昼ごはんを作らんなんし うかうかしてたらすぐに時間がね


  時間が経ちすぎて 何書くつもりやったんか・・・・

  これって 勢いがなくなったらアカンな

  そうそう 

  この頃の 阪神の快進撃に機嫌のエエあたしですが

  昨日は 高校野球を見てたのよ

  滋賀代表の八幡商業

  長年 住んでて近所やったから応援しましたよ

  滋賀は大概 1回戦敗退やねんけど

  驚きの快勝ですやん 

  満塁ホームランまで飛び出しましたがな 

  いぁいぁ 応援しといてどやさ!って感じやけど

  いや~~~~ 良かったわ 


  それに それに


  ゴルフです 
  遼くんです 
  惜しかった~~~~~です


  この頃 2位になったかと思ったら

  予選落ちやったりで


  スイング改造なんかで不安定の遼くん


  今回 2位からのスタートの最終日

  一時は首位に並ぶってな時もあってんけど

  4位タイに終わってしまいました


  けど

  ようやった 


  やっぱり ヘアスタイル


  男子は 短い方がエエで  (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


  


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/947-30a20c70
<< 福耳 | TOP | あれ? えっ? うそ! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

