人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



あれ? えっ? うそ!



   チョッとは暑さマシ?やけど
   アタシだけかなぁ・・・・こんなに暑いのは・・・
    ̄O ̄)ノオハー


   この頃 やっとお食事タイムのあるサリーさん
   良かったねコメントありがとうございます

  
   退院後 食欲どころか生死が危ぶまれたんたけど
   一応 食事の用意はせんとね

   けど 食べ物の事を考えられへんので
   メニューが思いつかへんやん

   で 偶々ポスティングされてたチラシを見て
   これ エエやん!
   
   ってことで

   夕食食材の宅配サービス 頼むことにしました

   ココは大阪でも安くて有名な商店街が目の前
   
   損かも知れんけど
   何せ 考えんでもエエし
   二人分ってかえって高くついたりするのよね~

   110801A_493x493.jpg


    今日は こんなんらしい
    これを試してから 今までどんだけ贅沢してたか納得したよ ( ̄Д ̄;;



   昨日 何気にマッタリとテレビ見てたら

   (  ・ _ ・  )ジー

   

   (; ̄ー ̄)...ン?



   オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!






   ハゲ?・・・・・・


   ハゲやんな?・・・・・・


   『円形ハゲ出来てんで!!!』



   旦那様のフサフサの頭に ま~るく穴が開いてる


   旦那様 真っ青・・・


   今年は 頭っからろくな事が起こらず

   疫病神が憑いてる様な年で

   相当 落ち込む時が続き

   おまけに アタシの手術に入院

   本人も 手首の三角靭帯や膝の靭帯を

   アタシの入院前後に痛めて・・・・


   心配してたんやけど


   ついに


   きたか・・・・ww



   可哀想で


   気の毒で


   いっぱい イタワッテもらったから


   今度は アタシの番やな


   少しでも気が楽になりますように 









 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
サリーさん、こんにちは♪

一日、一日が大変よね・・・。
ご飯、あまり食べれなくても、作らな・・・。本当に、ご苦労様です。
材料は、素材だけ配達されるの?お料理は、しなきゃいけないのかな?
美味しそうにできてるよ♪^^
アハハ・・・^^; 今まで、贅沢でした?(笑)
うちも、食費はすごいよ!
贅沢させていただいてます。。。

それはそうと、ダ~リン・・・。
可愛そうですね・・・。
今度は、サリーさんが支えてあげなね・・・。

いつも、いつも、いっしょやけど・・・。
サりーさんとダ~リンのお幸せを、
お祈りしてますね・・・。
ほんと・・・お力になれなくて・・・。
ごめんね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええええ~~~ w( ̄Д ̄;)w
お仕事やらでも大概の事強く乗り越えてはるご主人だけど やっぱ サリーさんのことは心配で心配で・・だったんですねぇ(=;ェ;=)  うんうん 生える生える♪
またまた ふっさふさに戻ってもらいましょうね♪
なるほど さすがサリーさん(b^ー゜)
おかずのなんちゃらとか 宅配のんもいっぱいありますもんね^^ 上手に使って無理ないようにしてくださいですです☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
そう!材料だけを分量分ね
作り方がかいてあって 
調味料は自前ですよん
量って作った事無いから
チョッと面倒やけど それくらいはね

お力になれなくて・・・
なんて とんでもない!
凄く 助けられてるよ
ロイちゃんの温かいコメントでね
ありがとう!
こんちは♪
そうなんよ・・・(涙)
辛かったんやろな・・・とか
堪えてたんやろな・・・とか
可哀想で・・・
今日も気にしてない素振りやけど
ショックやと思う
髪の毛が多いから隠れるし良かったけどね

そそ!食べ盛りちゃんが居てる家庭は
適してないかもやけど
二人やと 残ったり捨てたり
かえって勿体無いしね
カロリーも低いし~
助かってますよん♪
始めまして!
中二の娘を持つ主婦です~
入院されていたのですか?
それは旦那様心配でしたね~
毛がぬけるまで…これからはいたわってあげてくださいね

実は私も二度目の結婚なんですよ~
はじめまして!
中二の娘ちゃんですかぁ
そろそろ ややこしい時期ですなぁ
何回学校に行かんなんかったか・・・

そうなんですよ
腫瘍なんてもんが出来て取ってもらったんですけどね
旦那様のハゲは
それもあるけど仕事の事もあってね
まあ その内チクチク生えてくるやろけど
可哀想やわ

二度目?ですか
まだまだ 若いわね~
なんてね

これからも ヨロシクです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/946-1c665841
<< 世界選手権 4位タイ | TOP | 初めてちゃう? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

