人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



稀に・・・って滅多に無い事ちゃうん?



 再び 毎日通院してるサリーさんですww

 
 手術する前に判子押す手術承諾書って

 アレは強制的に認めさせられる物やけど

 何せ判子押さへんかったら手術したらへんよ!って事で・・・

 いぁいぁ 愚痴ってるんちゃうねんけど

 それにな

 サリー殿に今回の手術につきご説明しました。

 説明事項:・・・・・・・・・

 って中に顔面神経云々・・・・とか

 腫瘍の性質によっては・・・・とか

 術後に出血・創部感染・唾液ろう・フライ症候群が起こるときが・・・稀です。


 宝くじもロト6もナンバーズさえも当った事無いですけど

 こんなものだけは

 当ったみたいです 2つも



 
 術前よりも大きく膨らんできて

 毎日注射器で抜いてもらいに行ってます

 来週頭には MRIです

 
 流石に ネガティブになってきますわ


 もうチョッと入院してた方が良かったかな

 生命保険で賄えたのになw


 

  チョッと吐きたくなって 書いてみましたが

  もっと 明るいおもろい事書きたいわ


  すんません




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/942-255805a1
<< た~まや~! なせば成るよね~^^ | TOP | こんな事がこんなに難しいとは・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

