人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


パピプペポ

昨日は朝9時から手術でした

手術台って何であんなに緊張するんやろなww

けど
麻酔医の先生 ベテランで 大阪のオッサン的なノリツッコミでほぐして頂きましたです
何か凄い夢見てたのに無理矢理叩き起こされた感じやったけど

喉のチューブ抜く苦しさは記憶に有りますわ…



何だか神経の裏側に腫瘍が出来てたみたいで
予定より1時間遅れの4時間での終了やった



余りの痛さと
熱と血圧の上昇で
しかも、
自爆テロみたいに色んな線やチューブに繋がれ

さっき
やっと片方の腕が解放されました

あとチョッとで自由や





まぁ




覚悟してたんやけど…






顔面


麻痺ってます




先生
『神経と神経を広げて取ったんで…神経伸びました』やて



左の口閉じひんし水飲むのも一苦労や


ご飯はもっと難しい




けど




人間って方法考える生き物やな


チョッとコツ掴めてきたわ



パピプペポは言いにくいけどな



し疲れたんでまたね


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

まだ、熱が出たり、痛みもあるでしょうに・・・。
更新、お疲れ様です♪

入院中って、時間はあるもんね。
暇よね^^;
でも、無理すると、疲れますし、熱でてきますから、
ごゆっくりね~。

あ、グリムスちゃんが、大人の樹になりましたよ☆
グリムスちゃんも、応援してくれてるね~。

あとは、時間薬・・・かな・・・?

ゆっくりして、お大事になさってくださいね。
術後は 無理せず 皆さんに甘えて
ゆっくりなさってくださいね・・・。


そして また 元気な サリー姉さんを待ってます!!

しっかり 阪神にカツ入れてやってください!
ご無沙汰してます。
大丈夫ですか?
手術大変でしたね。
まだ痛いでしょう?

今まで突っ走ってきたので、
ゆっくり休めとの入院と考えて、ゆっくりなさってくださいね。

痛みが引いて、ご飯がちゃんと食べられるようになるようにニュージャージーからも応援してます。
手術お疲れ様でした!
まだまだ、痛みなどあると
思いますが、無理せずに
お過ごしください。
手術等での短期の痛みならば
我慢せず痛み止めを使う方が
ストレスが溜まらず良いらしいですよ。
阪神も上向きになってきたし がんばってくださいね~。v-221
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/935-696fe56f
<< お試し | TOP | やったら出来るやん >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

