人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


やったら出来るやん

梅雨~なこの頃

スカッと爽やか

タイガース



あの…



あの…




ダルちゃんをですよ



てな事で


4位浮上





アタシはと言うと

今日から入院で

明日は朝イチに手術です



主治医の先生
薬剤師さん
看護師さん
麻酔医の先生
看護師長さん
術中に履く靴下の説明に来た看護師?さんやら

次から次から説明の嵐ちゃん




チョッと…





ビビって来たかも



モブログ 久々




どないしたら
画像貼れるんやったっけか



12日間の予定らしいから



色々 いらって【触って?試して?】みるか~



スポンサーサイト

コメント

手術前っていろんな説明受けたり
一人 考えたり・・・
とっても不安になりますよね・・・

私もそうだったもん・・


だけど サリーさん 
先生たち信じて 頑張ってくださいね!!

私も 無事 手術終わること祈っていますよ!!

こんばんは。。。。
今ごろ、静かぁ~な夜をすごしてるかな・・・・

怖かったでしょう・・?
顔のあたりやもんね・・・。

痛い・・・?
大丈夫?

少し、のんびりして、モブログでも、してね^^

どうか、いい結果に結びつきますように・・・。



携帯の写真貼るのはね、
設定してあるかな?

私は、パソコンから、モブログの設定で、
簡単に、メールで写メールのように送るやり方にしてるよ。


痛みも楽で、
もし、モブログする余裕があったら、
是非、更新してね☆^^


お大事に・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/934-d25bdb0e
<< パピプペポ | TOP | 耳下腺多形腺種 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

