人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


罠にかかったウサギみたい

   昨日の朝は凄いカミナリで家が揺れてましたよ 

   今日も何だか不安定なお天気みたいな大阪です


   先日亡くなられたキャンディーズのスーちゃん

  昨日 ニュースでのリアルなスーちゃんのメッセージ・・・・

  泣けました・・・

  それに 早期に発見されてた乳癌でこんな事になるって

  ショックでした 

  同世代やしね

 

  今でも全部歌えるもんね 昔の曲はやっぱエエわ




   ご冥福をお祈りします





  昨日 この前のRI検査の結果を聞きに病院へ行って来ました

   『う~~~~~ん・・・・・』

嫌やわ・・・・この間 

  電気にあたってる画像を見て な~んかイヤな予感


   『多分 良性の腫瘍ってとこやな 切ってみて組織検査してみんことには100%とは言えんけど~』 

  良かったぁ・・・


『それより・・・甲状腺って蝶ちょみたいな形してるんやけど・・・半分しか機能してないみたいやなぁ・・・・偶々見つかったんやけど・・・・チョッと検査しとこか』


   えっ


    何で一難去ったら又一難なんよwwwって感じ

   難なんかどうかも分からんけど~

   ま~た 検査かよ 

   この際 悪いところは全部取ってしもて!って思いますわ





スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
肉声でのメッセージ じーんときちゃいましたね。
20年も闘病してらしたそうでまだお若いのに気の毒です。

サリーさま 検査の結果
とりあえずはホッとしましたε-(´▽`)
まぁ新たな検査は念のため~だと思いますし
もうこの際なので全部まとめて診ていただいた方がいいですよね。
検査は辛いかもですが応援してますさかいに (+・`ω・)9

盛大な葬儀もご自身の意思で らしいですけど 
あのメッセージはすごいっすわ(~_~;) あんなに強くても病気にはとおもうと悔しいですけどね;;
ゆっくり休んでいただきたいですね☆

て キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
ね♪良性ですってばさ(*TーT)b だという見当での切り方があるそうですしね!!(o^-')b
甲状腺も元気になったら 最強ですやん!!
がんばっす ※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※


 
こんばんは~
たまたま昨日今日と休みだったので、テレビはリアルタイムで見出ますが。。。
何度聞いても、すごいメッセージですね~
あんな苦しい時に、自分以外のことを考えられるなんてね。
ああいういい方ほど早く天に召されてしまうのが、残念でなりません。
ご冥福をお祈りしたいです。

良性の腫瘍で良かったですv-411
甲状腺も念を入れてのことでしょうし、コレを機会に大丈夫になったら嬉しいことですしね。
この調子でいい結果が出ることを祈ってます。
この際 もう 全身隅々まで?検査しちゃって?
って いぁ 検査だけでもね 結構大変ですからね( "・ω・゛)
はぃ でも 全ての不安が 一日でも早く無くなることを願いますですよ

こんにちは♪
スーちゃんのお亡くなりになる一ヶ月前のあの肉声は、
泣けましたね・・・。
声をしぼりだすように、大変な思いをして、声にだして、残していらした・・・。
まだ、信じられないですけど、
ご冥福をお祈りいたします。。。


で、サリーさん!
甲状腺も悪いのかしらぁ・・・?
もう、このさい、早くわかったことに、感謝をして、
スッキリと、悪いところを、治したり、取ったりしましょうよ・・・。

鬱陶しいと思いますけど・・・。

必ず、そんなこともあったなぁ~って、
ケロっと、懐かしむときがきますって。。。

がんばろう☆
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
あれはきましたねぇ
この頃はすぐに自分に置き換えてしもてさ~
やっぱ 若すぎるよね

ご心配頂いて・・・お陰様ですよ
検査は鬱陶しいのと料金がねぇw
あい!この際ですな
あんがとね
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
最後まで女優を通されたのは凄いでした
どんだけ強い病魔やねんって
気の毒すぎるわ

おおきにやで~!
長い事あったから そうとは思ってたけど
ドキドキしたわよ
喉まで画像の色が変わってたから???って
何も言わんとって~と思ってたら・・・・
まぁ この際何ソレ?ってだけやけど
ま~たMRIって・・・イヤやわww
やるしかないっすわ
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
タダでさえ悲しいお葬式に
あんなん聞かされたら・・・・
倒れるほど泣いてしまうわ
ホンマに若すぎるよ

ありがとうございますぅ
ホッとしましたわ
後は取ってもらってスッキリと~
疫病神も一緒に・・・ですわ^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
うん!
いつまでも 次から次に は
もうエエわ
この際悪いものは
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ っでっせ~
辛気臭い話をせんでエエようにね
いつも ありがとさん!
(●´Å`)ノこんちゃッ
か細くて 辛そうな あの声は・・・
人の覚悟って凄まじいです

何かねぇ どうなんか分からんけど
ホンマかなんけど
あんな検査せんかったら判らへんかったんやし
ラッキーかも~
頑張んべ!
励ましに感謝です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/931-2af15908
<< もうしばらく・・・・ | TOP | 怒るで! しかし >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

