人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


怒るで! しかし





   え~~~っと~~

   この前のその前  いやその前かなぁ

   もう ぐちゃぐちゃ過ぎて分からんけど

   旦那様の仕事見つかって良かった~って言うてたやん 

   気~よ~行ってはってん一週間ほど・・・

   旦那様 『何か 怪しいわ 何かアカンのんちゃうかな・・・』

   で 思い切って社っ長さんに聞いたらしいわ

   ほんなら

   今 受けてる仕事もやられたらしく
    (わざと直し直しで 所謂イジメみたいな嫌がらせで
      潰しにかけられるって事ね)

   もう 会社がもたへんらしい

   ・・・・って そんなんやったら

   人 雇いなや 

   っちゅうことやん  ちゃうか 

   旦那様の後からも雇われた人もいてて

   み~んなに 「すまん!!」 って言わはったらしいけど

   ま~た 職探しかいなぁって話ですわ

   入院決まった時に 難儀な話やないの
   
   もう 何を聞いてもビックリせんけどな ヾ(@°▽°@)ノあはは



   
   いぁいぁ 今日はこんな話と違て

   昨日の 阪神 VS 巨人 ですやん

   超~~~ムカついたわ 

   何なん あの審判 

   落ちてるやん!! どこに目つけとんねん!!

   その後の小笠原の内野安打は微妙やったけど

   それでも あんな事の後やもん 

   又かいな!って思うで

   勝ちは勝ち 負けは負けか知らんけど

   大概にせんと オバサンも暴れまっせ 


     (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ  
      チョッと興奮し過ぎたわ


   


        又 見つけて来はった仕事
        いったい どうなる事やら・・・
        何十年もやってきはった仕事がアカンくなると
        こんなもんなんや・・・って
        世の中 こんな事でエエのかなぁ
        こんなに実績と経験がある人が・・・
        スッカラ管さん 頼むわ 
        
        

スポンサーサイト

コメント

サリーさんの病気に ご主人の方は お仕事が?( "・ω・゛)
う~ん 本当に 何重にも?ってな感じですね
もう お化けが出ても ツチノコが出ても 
さほど 驚かないってな状況ですかね?。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし 根性だけでは 乗り切ることが大変かもですが
諦めずに でも 焦らずに 前に進みましょうです!
あまり 力になれることは ないのですが
遠い空から 応援してますですよ!

まぁ~阪神は 微妙かもですが^^;
ってか 最近 本当に 日本のプロ野球は みなくなっちゃいましたですね
( "・ω・゛)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは・・・。

そっかぁ・・・。
またですかぁ~。

ほんまにもぅ~~!やね。

サリーさんの手術の日は決まりました?
もしかしたら、手術の日に、一日、一緒にいてもらえるように、
なってるのかも・・・♪

そんな、のん気なこといってられないかもですが・・・。
なんか、そんな気がしたんですよね~。

サリーさんは、とにかく、お大事に・・・。
そして、ダ~リンは、なんとかなりますように・・・。
確かな腕、確かな人格の持ち主さんなんですから。
絶対、大丈夫!!
私、信じてますよ。
何とまぁ そこのしゃっちょさん?
いぁいぁ マジで人雇ってる場合じゃねぇでそ?
みんな生活かかってんのに
すまんって言われてもぉ~ですよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そうそう うちの巨人軍命の旦那も昨日はそれ言ってました。
間違いなく誤審だったそうです はいw
てかあんまり興奮しちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
血圧あがっちゃいますからぁw
おはよ!
そやろ?もうここまでくると・・・
お化けはカナンけどツチノコ歓迎かも~
稼げそうですやん^^
いぁ なるようになるですよ
見守っててくださいな

今年は震災の影響で選手会も色々あったしね
節電もあって 関東の人には特にそうなんやろね
関西も元気発信ってとこまでは・・・です
おはよ!
ここんところ 明るい話題やなくて
コメント頂くのも恐縮です・・・はい
手術日も決まってますよ
そっか!仕事休まんでエエようにかぁ
そう思うと楽かもね
大丈夫やで~
すっかり開き直ってる今日この頃です
おはよ!
そそ!二者択一でそっちに行ったのによ
やっぱり ツイテナイ時ってこんなもんなんかも
そん時 事務員さんはまだ知らされて無かったみたいで・・・
逆に説教して帰ってきはったわよ

流石の巨人ファンも そう思うわなぁ
あい~血圧気をつけなければね
あんがとさん!
はいな アレには参りました >┼○   いあさ?なら?その後のファーストのもさアウトにしとけよ?ってね 真弓ちゃんがキレれたのも当然だけど
あの後 脇谷が まだとぼけてたってので ツイッター炎上したのも 当然かと ε-(;ーωーA
ってね 昨日の沢村ちゃんには完敗でしたね^^ おめでとうですわん♪

て・・・ だねぇ 野球くらいスカッとさせてくれよですね (;´д`)
いぁいぁ でも旦那様さすがっす 早く気がつかれて うん
やっぱね お空から見守られてるんですよ (*TーT)b
('-'*)オハヨ♪
やっぱり~?アレはあかんよなぁ
真弓ちゃんの飛び出しの早さも納得や
そそ!沢村くん やられちまったよw
今年の阪神は層も厚いし楽しみ!
昨日は気持ちよかったしね

お空から見守られてるんかな^^
今年は試練の時みたいで 
そう思うと 色んなものが冷静に見られるし
それなりに 楽しめるわさ~
その後体調はいかがですか?
なんか旦那さんのお仕事先もあやしい雲行きになっているようですが、
もうじたばたせず、なるようになれ~って思ってるほうが、きっとうまく事が流れていく気がしますわ・・・。他人事と思って~って言われそうですが、私ならそうするかな、と思いまして。
開き直ると意外と楽になるもんね。
気を野球の方に持って行って、せいぜい家でさけんで一緒に応援しましょ。
メガホンもって。
ほんまにあの審判はおかしかったわ!あれなかったら試合は変わっていたし。
来月、甲子園にいって監視してきますわ・・・。i-235
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようさんどす!
お陰様で風邪もやっとこさで治ったみたいです
そそ!開き直りですわ
これ以上強いもんは無いもんね
なるようにしかならへんし~ですです
エエなぁ^^応援アタシの分までお願いしますよ!
昨日は下さん頑張ったんやけど・・・
あそこで点が入らへんのは悔しいなw
今年は意外なとこが強かったりで
面白くなりそうやん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/930-e430582e
<< 罠にかかったウサギみたい | TOP | 前のタイトルに戻るか?! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

