人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



前のタイトルに戻るか?!

  前回の記事では桜満開やったけど
  すっかり葉桜になってしもてます 

  
  コメント頂いてた
   maso♪ちゃん
   cobekkoちゃん
   AYAちゃん
   ロイストちゃん
   ゴキゲン♪ちゃん
   鍵コメさん    
 

  せっかくやのに コメ返出来なくてスイマセンです

  *☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

  仲良しの皆の応援にサリーさんは涙チョチョギレました

  それに大きな元気玉もらって

  気持ち 立て直す事が出来た事

  ホンマに感謝です 

  
  あれから

  医大病院での診察に検査 

  RI検査ってのをやったんやけど

     核医学検査はRI検査やアイソトープ検査とも呼ばれていて、ごく微量の放射性物質(ラジオアイソトープ:RI)を含む薬を用いて病気を診断する検査です。この微量の放射性薬剤が注射などにより体内に入ると、特定の臓器(骨や腫瘍など)に集まりそこから放射線を発します。この放射線をガンマカメラ(シンチカメラ)と呼ばれる特別なカメラで体外から測定し、その分布を画像にします。これをシンチグラフィといいます。

 また、この検査の特徴は臓器の位置や大きさの他に『働き』が分かるというところです。X線検査やCT検査などは主に臓器の形の異常をとらえるのに対して、核医学検査は臓器の働き(機能)をとらえることができます。そのため非常に鋭敏な検査であり、他の検査では分からない病気を見つけることもあります。苦痛も無く副作用も非常に少ない検査で、多くの病気の診断に利用されています

  
  核医学って・・・・何と恐ろしいネーミングw

  何とも言えんパッケージに入った注射を血管に 

  アタシの場合 耳下腺なんで 

  顎を2分間撮影されるボードみたいなんにくっ付けて3ポーズ合計9回

  途中 クエン酸舐めさせられて

  唾の嵐(キチャ無くてゴメンちゃい)

  
  そんでね

  入院と手術日も決まり

  あと 何回かの検査しながら

  その日を待つ事になりましてん

 
  もう こうなったら

  まな板の上の鯉ですわ 

  
  病院に行ったんで 

  手洗いとうがい しっかりとやったつもりやってんけど

  風邪ひいてしもて 

  しかも こんなに酷いんは何年ぶり なw

  昨日 点滴してもらって やっとマシになっってん

  今日 チョッと気温下がってるみたいやし

  皆さんも お風邪にお気をつけ下さいね  


   


      出戻りおばちゃんのブログ・・・
      最初は 
      「人生色々あり過ぎ・・・ってか」
      確か・・・そんなタイトルやったと思う
      ホンマ いつまで?って感じよ

      勝手ばっかりで ゴメンね
      必ずお邪魔するので お許しを!


 

コメント


こんにちは~♪
お久しぶり~ン♪

お返事なんて、いいからね。
なんも、ムリなときはいいんですって~。

それより・・・。
手術することになったんだぁ・・・。

先生を信じて、必ず、治してくださるからね~。
まな板の上の鯉!わかります、わかります^^
私もそうでしたぁ~。
私なんか、4回も、まな板の上の鯉気分になりましたよぉ。
全身麻酔ですよね?きっと・・・。
それがいいですよ。一番!
気が付いたら、終わってますもんね。

お風邪もひいちゃったみたいで・・・。
体の抵抗力が落ちているのかもですね。
点滴はよくきけますから、まだ、しんどかったら、
もう一度、していただくといいわよ~♪
お大事になさってくださいね。

そうそう、ブログタイトル!
やっぱり、前のに戻す?^^
本当に、人生いろいろありすぎて・・・ですね^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドキドキの検査がんばられましたね!!さすがっす (*゜ー゜)(*。_。)
それ なめたなめた^^; 
ですです 据わった腹は 不安に勝ちますしね
大丈夫(o^-')b
そそ あのね 綺麗綺麗に~の為 術後この夏だけは 絶対に陽に当たらないように!!!てのだけは鉄則ですからさ♪
早く風邪治して 今のうちに ゴルフもがんがん楽しんどくべしですよん(b^ー゜)
こんちゃ~~~お久です
手術は覚悟やったけど
やっぱり首から上ってのはチョッと考えてしまうわよ
神経もいっぱい通ってる所やし 傷もね
そ!先生を信じるしかないよね

ふぅ・・・色々あり過ぎて疲れるわ^^;

いつも ロイちゃんの優しい言葉に感謝してます
ありがとね
お久でございます~~~
アレ 名前でビビル検査やな
どうって事なかったけど気持ち悪かった
クエン酸 必死に舐めすぎてベロ痛かったし
アタシのん・・・
2cmにも成長してて
しかも 顔面神経に近い方に向かってるんやて
もう 早く取って~~って感じ
そっかぁ 今年の夏は日陰美人目指してやな
7月のコンペは断念かww

いつも 力もらってます あんがと!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/929-7c7b6931
<< 怒るで! しかし | TOP | 頑張ってる~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

