人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


頑張ってる~


  前回は暗い記事に 温かいコメントの数々ありがとうございました

  チョッと落ち着いて考えられるようになったきたわ

 

  気がつけば 

  すっかり桜も満開~なエエ季節やね 

  夫婦でチャリ散歩してきました

  sakura2pg.jpg

 74316198_v1302449721.jpg

 b0002879_2154259.jpg


 携帯で撮った写真がウ~ンやったんで画像お借りしました

 
  菖蒲の時期も綺麗ですよ


  今年も マスターズ 終わってしまいました

  トラさんも復活模様な

  遼くんが予選突破で結果20位な

  けど

  なんたって

  日本人初のローアマで表彰された松山くん

  よう頑張ったなぁ~~~

  アマチュアでマスターズ出場決まった時は

  正直 遼くんに敵意丸出しの残念な子の印象やってんけど

  いぁ~~~おばちゃんが間違うてたわ

  凄い 凄い 

  インタビューで

  『帰ってボランティアして 大学卒業してから
  プロになります』って

  すぐにプロになっても稼げるやろに

  ナカナカ言えへんで ホンマ

  又一人エエ若い子が出てきたなぁ

  アタシも頑張らなな 

 
 


    

  
スポンサーサイト

コメント

おはです♪
ですよねぇ~~若さがいっぱいあふれてて
世代交代も感じる部分もあったり 最後まで面白くすんごいマスターズでしたね(*TーT)b
んで 朝から(TT▽TT)でしたですよぉ 若い二人に泣かされましたぁ
松山君ね~すんごい緊張してるのも好感あったし  
びっくりのプレー以上のもん持ち帰ってくれましたねぇ☆
うんうん また プロとしても 遼君とも盟友となってグリーンジャケット争って欲しいですね
あぃ^^ 若いパワーと桜パワー サリーさんへがっつりチャージになった様で(o^-')b
ふぁいとだよ~~♪
こんにちわ!

昨日 今日とお天気いいですもんね
夫婦でチャリ散歩いいですね~

ここ 菖蒲で有名な公園・・・^m^
子供のころよく行きました~\(^o^)/

桜もとってもきれいなんで リフレッシュできますよね
Fightですよ~ サリーさん!!


こういった若い子がどんどん出てきてほしいですね!
明日から 野球も始まるし 忙しくなりますよ~(笑
春爛漫ですね~♪
桜も~ですが出店についふらっとぉ~(⌒¬⌒*)
遼君 元々素敵な青年でしたけど
さらに磨きがかかったいい男になってましたね
若い子の活躍は見てて清々しいです。
サリー姉さん!私らも負けちゃいられませんぜぃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こんにちは♪

ご夫婦でちゃりんこデートe-266
いいですね~e-328
また、キレイな公園で~♪
私も、家族とじいちゃんと、親戚とで、お花見してきました。
桜は、元気をくれますよね。。。
サリーさんも、桜のパワーをもらったのかしら?
少し、お元気になられたようで、ほっとします・・・♪^^

それにしても、東京も、揺れまくりですw
5年は、こんな感じで、油断はできないみたいですよ・・・。
長すぎる・・・。
毎年 マスターズは見てますですが
表彰式を しっかりと見たのは 今年が初めてです!
いぁいぁ 本当に 松山君 良かったですよね!
日本人初ですからね
今度は 日本人初の グリーンジャケットをです!
石川ちゃんも 良かったけどねぇ~!
彼にも 狙って欲しいですね
サリーさんも 無理せず マイペースでファイトです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/928-63118393
<< 前のタイトルに戻るか?! | TOP | 容量オーバー >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

