人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


容量オーバー


 まだまだ寒いけど

 桜も だいぶ咲いてきて明るい季節になろうとしてます 

 ほんでもって ご無沙汰です


 あまりにも 色んな事がいっぺんに押し寄せてきて

 サリーさんの容量はオーバーしてしまいましてん 


まずは 6箇所も圧迫骨折してた上の娘

 ようやく 病名も判明して一歩前進  っと思ったら

 再度検査したら 先生の予想に反して

 数値の変化で   

 実は・・・バセドー病か 橋本病 って診断が違ってたらしく

 結局 原因不明の ヒョットしたら もっと難病かもって・・・

 バセドーでもショックやったけど

 原因が分かれば治療に専念したら・・・って

 希望の光が!って感じで

 まぁ複雑やったけど



 二人目妊娠したって喜ばせてくれた下の娘 

 病院に行ったら

 絨網膜下血腫があるって言われ

 大量出血があるかもしれんし安静に!って


 喜びが一転してえらい事に・・・



 心配で心配で・・・


 これはようやく 昨日 検査で血腫が小さくなったって

 後 一ヶ月程どうもなかったら大丈夫そう 



 そんな時に

 この 大きな震災の影響で 旦那様の仕事が無くなり

 どうすんの~~~状態で

 区役所に相談に行って 恥ずかしい思いをして来たし

 もう・・・どん底の気分で


 これも

 必死のパッチで何とか仕事は見つかったし

 チョッとホッとした

 かなり 収入は減るけど

 そんなん 言うてられへんしな 


 そんで・・・・

 サリーさん・・・

 意を決して 気になってた所の検査で

 MRI を受けて

 パニックになって死にかけた・・・

 いぁいぁ そんな事より


 やっぱり


 腫瘍が出来てた   


 もう


 頭が真っ白です


 元々 顎関節症持ちのサリーさん


 長年 軟骨が出来たんやと思ってたん

 口腔外科の歯医者さんにも診てもらった事もあるし

 去年 オーストラリアから帰って来て

 耳がパッコンパッコン言うし 耳鼻科にも耳診てもらったし

 何で 気がついてくれへんかってんやろ・・・・

 ほんで 去年の血液検査では 癌マーカーは陰性やったから

 どこにも 癌は無いと思ってたのに・・・


 どうしょう・・・・・・・・・・・・・



 


    すんません・・・
    久々に書いたら こんな事で
    まだ さっき言われたばっかりで
    何を どう考えたらエエのか・・・
    取り合えず 気持ちを書きました



スポンサーサイト

コメント

なんて言っていいのかわからない。
何でこんなにいっぺんに。
なら、書くなって思うけど。
心配してます。ってことだけ伝えたい。
こんばんは~
お医者さんって。。。意外に目的の病名以外は気付かないものらしいです。
血液検査でも、他の病気もしらべてほしいならそういわないと調べないものらしい。
でも患者側からしたら、気がきかないって以外にいいようなないですよね。。。
せっかく病院に行ってるんだから、あらゆる角度から見てほしいですよ。
どうかみんなみんな、いい方向へ向かってくれることを祈っています。
おはよう~。
久々の更新に、喜んでお邪魔させてもらったら・・・・。
あぁ・・。
サリーさん。。。。
大丈夫ですかぁ・・・。
私も、サリーさんのこと、気にはなっていたのですが、
何も、連絡もせず、ごめんね・・・。
なんて言ってあげたらいいのか、
言葉になりません・・。

が、
ただ、ただ。。。
サリーさん、わかっただけでも、
これから、治療に入れますよね・・?
だから、希望をもって!
まず、母であるサリーさんがしっかりしないと、
娘さんが、もっと不安になるから・・。

ごめんね、何もしてあげられなくて・・・。
でも、今から、祈ります。
こんな原始的な方法しか、私にはできないけど・・・。
とにかく、祈ります。。。

サリーさん。
そして、娘さん達・・・。
お大事になさってください。。。
大丈夫ぅ?少しは落ち着けましたか?
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
なんで こんなにいっぺんに重なりますかねぇ;;
んっと? サリーさんはまだMRIしたとこなんですよね?
どこに?かわかりませんが  
きっと大丈夫ですって! ガンって決まってませんよ!
私もねガンかもよ・・っていわれたの とってみたら違ってましたよん^^
お嬢さんたちも 治療決まって安心したいですが サリーさんも 早く安心出来ます様に!!病院がんばってきてくださいですよお (*TーT)b 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
久しぶりにサリーさんのところへ来たら・・・

大丈夫でしょうか・・・
心配です。
娘さんたちも 旦那様も サリーさんも・・・

なぜこんなに一度に・・
こんなことしかできませんが 
ただただ 祈ってます・・・。

元気出してください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も、もよう替えしたけど、サリーさんももよう替え。 おそろいですやん。
チューリップきれい! 春らしくて素敵!
つらいこと、いっぱいあるけどお互い頑張ろうね。
おはよう!
いつも ありがとう
あはは・・・気分転換です
気持ち明るくなったかもね^^
もし心に余裕があるときは、このブログに気持ちを書いてくださいね。
いつも元気でリズムある文章でとっても魅力があります。
今回の記事は深刻な内容ですが、それでも、サリーさんらしいステキな文章だな、と思いました。
いつも元気をいただいてきました。
人生の中でふんばらなあかん時って何回かありますが、「今」がそうなのでしょうか。
きっと乗り越えられるとおもいます。
やっぱりサリーさんの文はこんな時でもエネルギッシュだと思います。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/927-534664f2
<< 頑張ってる~ | TOP | がんばろう! 日本!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

